BLOG

Reservation

ママコスタイル☆大事なお子さんとの想い出に残るヘアスタイルにしませんか???

こんにちは。今回の白澤のblogは”ママコスタイル”

ママコ?

“パパコ ママコ”という言葉は聞いた事がありますよね。

お子さんとパパ
お子さんとママ

全くのペアルックではないんだけど、少しどこかお揃いのお洋服を選んでコーディネートをする→
https://mamanoko.jp/articles/12193

ステキですね♡

がっつりペアルックというのは、ご夫妻や 恋人同志では、少し 照れが出てなかなかできないという方も???(すみません、わたしの主観ですのでf^_^;)

お子さんとなら!!!!!

いえいえ、お子さんとがっつりペアルックのお洋服を買うのも大変‼️

サイズが違うので、なかなかがっつりペアルックは難しかったりします‼️

ーじゃあ、ヘアスタイルは???ー

。。。(*^◯^*)。。。

できちゃいますねっ^_−☆

長さや毛量に問題がなければ、がっつりもポイントでもいけちゃいます。

てことで、、、

今回はポイントで ママコスタイルを♡

こちら→

前髪をかなり短く♡斜めに♡ 分け目は反対♡

=カワイイ〜♬(*^_^*)♬

これは、かなりカワイイです。

そしてオシャレ感でますね。

お子さんもママとお揃いでかなり嬉しそう。

お子さん→左側から流す 前髪

ママ→右側から流す 前髪

お二人ともかなり短く切りました♡

沢山写真を撮って残したくなっちゃいますね(*^◯^*)

お子さんの成長は早いので、写真や動画に残こしておかないと あっという間にオトナになります。

大事なその瞬間を

ヘアスタイルをパパコ ママコで

想い出に残るものにしませんか???

Return Top