BLOG

Reservation

堀江で人気急上昇中のアイスクリーム屋さんに行ってきました

一気に寒くなり、温かい飲み物や食べ物が恋しくなる季節ですね^_^

しかし、何故か年中食べたくなるものがあります!!

これは私だけかもしれませんが、皆さんそんな食べ物ないですか??

私が年中食べたくなるもの!!

それはアイスです(笑)

しかし、アイスといってもアイスキャンデーではなく、ソフトクリームの方です^o^

そんなソフトクリーム!!

実は少し前に、

堀江に美味しいソフトクリーム屋さんが出来た!!

っと、お客様から聞いており、

『こりゃ行くしかない!』と思い、いってきました!!

可愛い看板が目印のお店!!

GUFO(グーフォ)さんです!!

オシャレな外観で、何も知らずにお店の前を通っても、何だか気になっちゃうお店です!!

店内もとてもオシャレで、オリジナルのbagも売ってました^o^

ソフトクリームといえど、メニューは豊富です!!

ソフトクリームはミルクかヘーゼルナッツから選べます✴︎

そこにトッピングをチョイス✴︎
フルーツソースのトッピングもあります♡

コーンかカップを選び完成を待ちます✴︎

この日は息子と行ったので、息子も大喜び!!

『ママと分けっこしようね♡』って買ったのに、、、

美味しかったんでしょうね。

500円もするソフトクリームをペロリと1人で食べてしまいました(笑)

ちなみに、これはヘーゼルナッツのアイスクリームに生チョコソースをかけました!!

ドリンクも多く、ドリンクの上にアイスクリームが乗ったものもあります!!

これはクランベリージュースに、ベリーソースのトッピング!!

シュワっとした炭酸がとても美味しかったです!!

涼しくなったといえど、日差しが出てる日は喉が乾くことや冷たい物を食べたい時がありますよね。

そんな日は是非寄ってみて下さい♡

ソフトクリームにしては少しお高めですが、食べる価値あります!!

GUFOさん、オススメです!!

GUFO 食べログはこちら♡

Return Top