BLOG

Reservation

撮影会後のご褒美はD&DへGO〜!!

こんにちは!氏木です。
今日から12月ですね!2016年は何だかあっという間だったように思います!残り1ヶ月も充実させていきますよ〜!

先日の月曜日は撮影会でした!
撮影は朝8時にはモデル様入りして頂いたので、7時半には出勤!!

朝早でしたが、とても楽しい時間でした。

各スタイリストモデル様1名ずつ来ていただき撮影していきます。

終わった頃にはお腹もペコペコ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
みな脱力してました!

そんな撮影会後は自分へのご褒美にランチへ♡今回は八木さんと行って来ました!

場所は、八木さんのBlogでも何度か登場している、有名処!!!そして八木さんの大好きカフェ、

『D&DEPARTMENT DINING OSAKA』

時間はランチタイムでしたが、スッキリ広々の内装なので、とてもゆったり過ごす事ができます!

椅子は、カリモクのソファーが置かれているので、本当にゆったりと心地よく座れます♡

D&Dに来るのは3回目の私、、しかも来たのは3年ぐらい前、、、記憶も薄ーーくなってました。

冬とゆう事もありランチのセットとは別に見つけたかぶのポタージュ♡の文字!!速攻注文してしまいました♡\(◡̈)/♥︎

私が今回注文したのが、ハンバーグランチです!

オムライスも気になったのですが、、ケーキも食べちゃいます〜??(• ε •)?と八木さんと話していたので、お米の量は少ない方が良いのでは?!との事でハンバーグに決定♡(笑)

まず来たのがサラダ♡

からの、かぶのポタージュ♡

からのメインディッシュ、ハンバーグ♡
切ると、、肉汁が中からドバーッと溢れ出てきました!!!(^-^)v

どれもこれもおしゃれで、美味しかったです!
これについていたライスを食べ、お紅茶を頂くと、、、腹10分目。。。(^^;;。。

とてもケーキの入るところはありませんでした!!満足すぎるボリューム!

そして、伝票です♡と運ばれてきたこちら♡

かわいっ!!!伝票がおもちゃです♡
こういう遊び心って大切ですよね♡

ランチ中、最近欲しいクッションの話から、お店の事、主婦話、子育てのお話、仕事と家庭の両立のお話。久しぶりに沢山のお話をする事が出来ました。

自分もいつか通る道。。と思ながらお話をしていましたが、まだまだ自分が美容師をしながら子育てをして!という想像がつきません!(^^;;

八木さんの背中をしっかり見ておかないと!と、あらためて思ったランチタイムでした♡

子供の件はおいておいて、、、とりあえず、主婦業頑張ります!!

Return Top