BLOG

Reservation

久しぶりの人たちに、久しぶりの音。

こんにちは、ケアリストの山口です!

わたし初めましてのブログで
お伝えしたんですが音楽が好きでして
その中でも特にロック系が好きで
よくバンドのライブにいっていたのですが
就職してからはめっきり減ってしまって、、

ですが先日のおやすみ、
知り合いのバンドマンの周年イベントの
お祝いにいってきたのです♡

当時一緒に観にいっていた友達も
わたしと同様最近ではライブにいってなかったので
その友達も誘ってサプライズでお祝いしに♡

もちろん祝い酒を持っていきましたよ!笑

わたしはたまにタイミングが合えば
ライブにいっていたのですが、
友達はほんとに1年半ぶりとかだったので
会うメンバー会うメンバー驚きながらも
凄く嬉しそうに久しぶり!生きてた?笑
などと安否確認をしていました(笑)

久しぶりに会って懐かしいねって
もう何年も前の話なんやってみんなで
わいわい昔話ができてなにより
久しぶりに会っても変わらず接してくれる
関係ってステキだな嬉しいなと思いました。

楽しみにしていたライブも
メンバーもお客さんもみんな楽しそうで
キラキラ輝いていて
彼らの音楽が楽しい
もっと有名になりたいっていう気持ちと
彼らの音楽が好き彼らのことが好き
っていう気持ちでいっぱいの空間は
とてもステキだと感じました。

これからも前に前に突っ走っていく
彼らのことを応援し続けたいですし、
彼らに負けないぐらいわたしも
美容師頑張りたいと思った1日でした。

.

Return Top