BLOG

Reservation

今年初の○○○○○○○○見に行ってきました♬

こんにちは、白澤です。

今日で11月も最後。明日からは12月。。。

全然実感がわきませんが、先日の定休日

朝早くからお店で撮影をしていました。

その後

今年初のイルミネーションを見てきました。

冬といえば、イルミネーション

色んな場所でキレイにライトアップしていますね。

私は、個人的に綺麗な夜景よりは

夜の工場のライトが好きだったりします。笑笑

なので

イルミネーションを見に行きたい!!!!!

とは、ならないのですが

知らずに行って

「‼️」

偶然にもキレイなイルミネーションが見れた

という感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

が、

とてもキレイですね。


行った場所は、天保山

平日でしたが、家族連れの方やカップルが沢山がいました。

こうなると、朝の撮影で

写真の撮り方を プロのカメラマンさんの技を近くで見ていたので

「どうやったらいいものが撮れるかな???」

なぁーんて、撮ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)


近づきすぎる程近づいてみたり

しゃがんで、ローアングルから撮ってみたり

撮り方で全然見え方が変わるんですね。

カメラに不慣れな私

どうしても同じアングルから撮ってしまいがち

色んな角度から
色んな見方で撮って

いい写真を撮れるように勉強しよー

と思った休日でした。

Return Top