BLOG

Reservation

プロのカメラマンに撮ってもらったら、劇的に違いが出たお話し

先日の月曜日、

AW end…Link撮影会が行われました

各スタイリスト1名ずつモデルさんに来てもらいこの冬オススメしたいヘアスタイルを作り撮影します。

撮影に向けては、まずモデルさん探しからはじまり、(これがなかなか大変。゚(゚´ω`゚)゚。)
モデルさんの骨格に合わせてカット、メイクし、
そしてend…Linkらしさをプラスして表現していきます。

今までの撮影スタイルはこちらに載ってますので是非ご覧下さいSTYLE

私は、ショートやボブが好きで、今回はショート×パーマスタイルを作りました

スタイルデータはまだ出来上がってないので、お見せできませんが、最後のオフショットを♡

左:カメラマンの山口さん
真ん中:モデルのひなこちゃん
右:スタイルをご指導してくださる阪口さん

皆さんの協力があり、いつも楽しく撮影をする事が出来ます^ ^

いつも有難うございます!!

そんな撮影風景

少し前からハマってるこちらのカメラでも撮っちゃいたくなるのが私。

オートで撮ってもキレイに撮れるので、そのまま撮ってたんですが、やはり、色んな機能があるので、自分で設定して撮ってみたい!

構図とかももっとオシャレに撮りたい!

と思ってました。

そして、カメラのプロ!!
厚かましいと思いながらも山口カメラマンにこっそり聞き、、、

何故がピンちゃんが前面に出て来てますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

勿論ですが、同じものを撮っても全然違うと思いました。

これ↓八木カメラマン

こちら↓山口カメラマン

これ↓ピンちゃんカメラマン

こちら↓山口カメラマン

こちらも↓山口カメラマン

これ↓ピンちゃんカメラマン

これは↓八木カメラマン

撮り手によって、その時、その瞬間をこんなにも違うように撮っちゃうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと勉強なります!!

お客様スタイルも最近はカメラで撮らせてもらってるし、プライベートでもカメラは大活躍です!

だからこそ、カメラももっと上手くなるよう勉強したいと思います^ ^

PS.カメラ好きの方がいましたら是非教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

Return Top