BLOG

Reservation

〜ホリエのとある日〜

こんにちは( ^_^)/

endlinkケアリスト堀江ひなのです

今回は、、、

ホリエプライベートblogをかかせていただきます(^^

コロナ禍とゆう事もあり、よく友達とレンタカーを借りてドライブをする事が増えて色んな場所にプチ遠足みたいな?!(笑)事をして遊んでます(笑)

この間は

淡路島に行ったのでそれをblogにまとめてみました!!

ご覧下さいm(__)m

よくレンタカーを借りる時はニコニコレンタカーをアプリで予約して借りることが多くて8時に借りる予定が少し寝坊をしてしまい、、、

9時集合の9時半出発に!!!(笑)

実は、目的は淡路島!!

ではなく、、、、

うどん県香川県へ行く予定が遅刻+高速が思ってる以上に混んでたのもあり急遽予定変更!!

旅行にはハプニングがつきものですが、、、

余裕持って行動が1番ですね(゚o゚;

なんやかんやで

淡路島に到着

お昼時でお腹が空いていたのですぐご飯へ!!

まず1番に向かった先は、、、

ガーブ コスタ オレンジ

とゆう

海の見えるレストランへ~~

ピザとパスタを注文しそれがまた絶品に美味しいかったです♪♪

その後すぐデザートを食べに

幸せのパンケーキ

へ直行( ´艸`)

甘いものは別腹ですよね?!(笑)(笑

そこに最近流行っている大きいブランコや写真スポットがいっぱいあり

美味しいパンケーキを食べれたり映えスポットとしても有名なんです!

そこにある、波をよけて写真を撮る映えスポットがあり

波に合わせて渡らないといけないのが凄く面白く友達とハラハラしたり凄くそれが面白く爆笑しながら、写真を撮ったのが凄く楽しかったです(笑)

ゆ~くりした後時間があまってしまい、、、

急遽、ノリと勢いで地元である徳島県へ!!!(笑)

まず最初に向かったのは

徳島県民が誇る(笑)

タピオカを飲みにゆめタウンへ向かいました!

ブームになっていたタピオカ

大阪でも美味しい所はいっぱいありますが徳島のタピオカも負けてないんです!!(笑

久しぶりに飲むと改めて美味しさに気づきますね!!

その後は実家にサプライズ帰宅

実家で飼っているワクくんにも会えて癒されました〜( ノД`)

プチ遠足は終了しました(;_;)♡

久しぶりにドライブをするとリセットされた気分になり凄く楽しくもっと色んな所に行きたいなと思います

またその時はブログで共有させてください✨

今回紹介させて頂いたご飯屋さんや場所はほんとにおすすめなのでまた機会があれば行ってみてくださいm(__)m

ご視聴ありがとうございました(((^-^)))

Return Top