BLOG

Reservation

ウルフヘア特集!! 

こんにちは、山口です!!!

少し前にお店のメンバーで毎年恒例のスノボにいってきました❣️

(写真につきマスクを外してるメンバーもいてます)

大渡や田中とは本当に毎年一緒にいってて、去年はいけずだったので今年こそはといってきました!

今回、新たに堀江と公文も誘ったら初めてだけど一緒にいきたいですと言ってくれて一緒にいってきました♪

ダンス経験のある2人なので、まあ体幹あるやろしすぐ乗りこなせそうやなあ思ってたら

案の定、すいすい滑れるように!

はじめ公文ちゃんには田中、堀江ちゃんにはわたしが教えてたんですが

堀江ちゃんの飲み込みがほんとはやくって!

前向き、後ろ向き木の葉はなんなくクリアし、ターンの練習までいったので次は八の字できちゃいそうな勢いでした!!

公文ちゃんも苦戦しながらもまたへっぴり腰ながらも(笑)楽しんで練習してました☺️カワイ

最後の方は、わたしと大渡が疲れたあってなってはやく切り上げてもまだまだ若い3人は滑り続けてました(笑)

(田中はキャラ的にも体力的にも2人に着いてけれる若さがあるんです笑)

さてさてスノボ話はこれぐらいにしときまして、、


最近ブログにてスタイル紹介ができてなかったなと思い、今回はウルフヘアについて紹介したいと思います

ウルフボブパーマ

まだまだ人気なウルフヘア♪ボブの長さのウルフヘアなので、個性がですぎずなのでどんなファッションにも合わせやすいです!

またアンニュイな動きをするパーマが可愛いです♪

ミディアムウルフパーマ

引き続きウルフヘアですが、長さが異なるので雰囲気も変わって見えてくれます♪

長さがあるのとしっかりリッジのパーマなので先ほどのボブウルフよりさらに個性的で可愛いです♪

でもどちらの雰囲気も可愛いすぎます❤︎❤︎

かくいうわたしも絶賛ウルフを楽しんでおりまして

カットは毎度のことながら、大渡にしてもらってます♡

ブリーチでハイダメージな為、パーマはできませんが、スタイリング剤を駆使し持ち前の癖毛さんを存分に出せばなんかええ感じになるってのを26年目にして気付きました☺️笑

そしてウルフスタイルは女性だけじゃなく、男性にも人気です!

メンズマッシュウルフ

こちらの男の子も持ち前のクセを生かしつつマッシュウルフに伸ばし中♪

伸ばし途中もバランスを整えながら質感調整してあげるのはすっごく大事です!

マッシュウルフパーマ

こちらのお客様はマッシュウルフにアンニュイパーマを♪

女性と男性でもウルフ×パーマでも雰囲気が変わってきますね!

今回ウルフ特集でしたが、いかがでしたでしょうか?

やってみたいって方、是非ご相談くださいませ。

Return Top