BLOG

Reservation

trackジェルはとても魅力的!!楽したい方にはおすすめですよ✌︎

1月入ってぐっと寒くなりましたねーーー❄︎❄︎❄︎
大阪は雪が降ったって言っても、目の前にチラつく程度ですが、寒さ対策は必要ですね‼️

先日はそんな寒さの前の日は真冬と思えない暖かさ。ちょうど成人式の日がめっちゃくちゃ暖かくて、ぼっちゃんと公園へ。冬場は寒すぎてストライダーできず、公園にでさえも連れてくのもおっくうで家遊びびかりだったので、私もリフレッシュでき、思わず外でごろんと寝転びたくなるほどでした(´∇`)

この日はほんとポカポカで気持ちよかったな〜

最近の私のリフレッシュ事情でした。

寒いと中々動きたくないですし、コロナ禍がまだまだ続く中リフレッシュもできないですよね〜˘・з・˘

そんな中、お客様からこんなお言葉が。。。

『カットして、久々のパーマでリフレッシュできました♪』

こんな嬉しいお言葉ないです´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`

そして、、、そんなパーマスタイルには

このtrackジェルがすごく人気で購入される方が続出です!!

ぼっちゃんが手にしてるのはプリンです!w

我が息子のぼっちゃんも艶々ですwww
あ、直毛さんです。

trackシリーズは、オイルがダントツで人気なんですが、ひそかにこのジェルがとても魅力的。

ジェルと言ったら、固まる!!!
パリパリになって動かないイメージお持ちですよね??

このジェルは、

  • 固まらない
  • ベタつかない
  • 指も通せる
  • 艶出る
  • ウェットな質感
  • 束感出る

優れた言葉の集まり、万能スタイリング剤。

男性のパーマスタイルにはもちろん、女性のショートヘアからミディアムヘアの方といった幅広く使って頂けます。

その中でも、おすすめはパーマスタイル。
trackジェルでスタイリングしたお客様のご紹介☆

2ブロックのショートスタイル

カールしっかりめで、前髪も下ろすショートスタイル。今までパーマかけたことなく、人生初のパーマ!
そんな初心者の方でもこのtrackジェルはセットしやすくおすすめです。

長めのマッシュスタイル

久々にパーマかけてみて、セットもいつも何もつけないお客様。そんな方でも髪の毛に馴染みやすいtrackジェルが無造作に楽ちんにセットしてくれます。

どちらともカールあるパーマで動きがしっかりと出て、簡単にセットできます。

男性も女性も、誰しもが求めること!!

『楽』

ですよね〜www

そして、カットするだけで気分転換になるしリフレッシュできるんです!!

ご来店された時は、endlinkでもリフレッシュして喜んでもらえるように寄り添わせて頂きます♡♡♡
他にも、この冬のリフレッシュしたお話をお聞かせください(o^^o)

1月も残りわずかですが、皆さまのご来店お待ちしてます♪

Return Top