BLOG

Reservation

氏木さんお疲れ様でした&有り難うございましたblog

こんにちは、八木です^ ^

このblogを書いてるのは、11/24(火)

blogは投稿にあがる1週間前に書いているので、

このblogがアップされるのは12/2(水)です。

書いてる日と、アップされる日に、少し時間差があるので、タイムラグが出ちゃいますが、、

今回のblogは、11月末で退社された氏木さんについて書かせて頂きます!!

感謝blog

氏木さんからの大切なお知らせblogはこちら

はぁーーー、このblogがアップされる時にはもう隣に氏木さんが居ないと思うと悲しくてたまりません(なんか、初恋の失恋みたいな表現やなwww)

以前も「氏木さんご紹介ブログ」を書かせて頂きましたが、改めて感謝の気持ちを込めて書き書き、、、

その時の氏木さんご紹介ブログはこちら^_^

氏木さんとの出会いは8年くらい前でしょうか?

私がendlinkに入社する前にendlinkにお客さんとして通ってた時にお会いしたのが初めてです!

笑顔が素敵な可愛い人!!ってのが第一印象です^ ^

それから、街中でもちょこちょこ会うタイミングがあり、、、

でもその時はまだまだお互い警戒中だったので、挨拶程度のやり取り(笑)

「こんにちは~」

「では、さようなら~」的な感じw

そこから月日が経ち、今では何でも話せる仲になりました!!!

いつもお話し聞いて下さり、心の支えでした!!

有難うございました!!!

っと、、、

うーーーん、やっぱり寂しい~~

なんかこうやって思い出話しをし始めると、ちょっとドヨーーーンってなっちゃうわぁー、マジで。。。

いつもキラキラ笑顔の氏木さんなので退社直前まで、

スタッフ誰一人として実感が湧かず、、、

なんと氏木さんご本人も、

「全然実感が湧かないわぁ~ハハハ~~」

っと、相変わらずの笑顔と笑い声で笑い飛ばしてました!

流石っす!!!

退社のカウントダウンが始まってから、ポツポツと実感が湧いてきてしまい、、、今、このブログに至ります。

ってか、もう一度言わせて下さい!!

やっぱりこうやってblog書いてたら、

「めっちゃ寂しいよーーーもうblog書くの止めようか!!」って思うくらい寂しさが込み上げてくるwww

(そこまで言うなら、もう書かなくていいですよー!!って氏木さんに言われそうですww)

ただただ、一緒に働かせてもらった楽しさをお伝えしたいだけなのに、すぐに寂しくなっちゃいます笑笑

このblogを書いてる私の心境が、ただただセンチメンタルになってるだけでしょうか!!!笑笑

ひとりしっぽり笑笑笑笑

ひとりセンチメンタル笑笑

って、私の心境はどーでもええから、早よ本題書けっ!!!笑笑

では、、、気を取り直して、、、

氏木さんと働けて楽しかったですー!!

(えっ、なんか、いきなり軽っ!!!軽すぎっ!!!内容薄っ!!!www

いつも笑顔で、

楽しいことが大好きで、

娘ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて(くせ毛がすっごく特徴的な娘ちゃん^ ^褒めてますw)、

聞き上手な氏木さん^ ^

私のたわいも無い話しをきいてくれたり、相談乗ってくれたりして、ありがとうございましたー!!

いきなり箇条書きレベルで感謝述べ始めた!!笑笑

そして、退社後は、ご実家の山口県に帰るそうなので、大自然のいい空気をたくさん吸って、

ゆっくり過ごしてくださいね^ ^

え!?もう締めくくり??

思い出話し、どこ??笑笑

寂し過ぎて、今回のblog、、グダグダ笑笑

12/7に氏木さん送別会をするので、その時、いよいよ泣いちゃうかもです~(´༎ོρ༎ོ`)

(って、笑ってたらどーしよ笑笑

それはそれでいい門出って事でいいよね^ ^

今回の【氏木さん今まで有難うございましたblog】

寂しさのあまり、内容がかなりグダグダで、大変申し訳ないですが、

なんかすんごいお別れのようですが、

インスタグラムやLINEなどで簡単に連絡取り合える時代だし、

全然会ってなくても会ってる感じになるので、

もしかしたら、

「めっちゃ寂しいよーー」

「めっちゃ会いたいよー」

「うじきしゃーーーーーん(泣)」

って、めちゃくちゃならないかもですが、、、

いや、いや、なるやろ!!!

めっちゃなるわ!!!!

むしろなって!!!笑笑

(↑左、壁側、妖怪みたいやな、私(笑)

大好きな氏木さんが決断された事、

精一杯応援させて頂きたいと思います^ ^

そして、可愛い娘ちゃんの成長も見たいので、Instagramアップしてくださいね^ ^

(↑↑↑いつの写真やねん笑笑ここは、娘チャンの写真チョイスやろ!!)

氏木さんのお客様

寂しくはなりますが、endlinkスタッフ変わらず元気でお仕事させて頂いておりますので、

今後も安心してご来店頂けると幸いです^ ^

分岐点

人生には、何度か分岐点があると思います。

分岐点には、得られるモノと、手放すモノがあるように思います。

今、自分にはどれが必要かな、、、

あの時は必要だったけど、今はもう大丈夫かな、、

などなど。

色んな事を考えながら、自分の選んだものを信じて進むことが大切な様に思います。自分の人生ですもんね^ ^

そして、楽しめる方を選ぶ事も大切なように感じます。

今の氏木さんを見てると、とってもイキイキしてるので、これからの氏木さんライフがちょっぴり楽しみな私であります^ ^

落ち着いたら山口と大阪の中間地点で会いましょうね^ ^

(って、山口まで行け、私!!笑笑)

今まで本当に有難うございました!!

そして、お疲れ様でした!!(大号泣(´༎ོρ༎ོ`)

(↑だから、いつの写真やねん笑笑↑)

おわり。

Return Top