BLOG

Reservation

喋り出したら止まらない!?キラキラママさんのご紹介^ ^

こんにちは、八木です^ ^

本日はスタッフご紹介blogを書かせて頂きます

皆さまから人気のスタッフ紹介blog

いつもblogの閲覧数の上位をしめております!!

皆さまご覧頂きありがとうございます!!

では、早速、endlinkスタッフをご紹介していきます!!

本日の主役は、、、

ドンッ!!!!!!

氏木奈美江(ウジキナミエ)

今や一児のママであります!!

2019.07.07の七夕の日に可愛い女の子を出産されました!!

ヒャーーーー!!!可愛いの宝石箱やぁー!!!!!

産後数ヶ月で娘ちゃんを連れendlinkに子連れ出勤しておりましたが、2020.06から復帰致しました!!

endlinkはママさんが、氏木、井上、八木の3人ですが、

氏木のお子様だけ唯一女の子でして、

(あとはやんちゃなメンズが数名ワーワーギャーギャーww

氏木の娘ちゃんはお姫様扱いされております!!

笑笑

endlinkで1番勤続年数が長い

氏木はendlinkの中で1番勤続年数が長い、endlinkの歴史を知ってる人物です!!

人と話すのが大好きで、

人のお話を聞くのが大好きで、

とにかく楽しいお方ですっ!!!

氏木と会話した事がある方は分かってくださると思いますが、

喋りだすと止まりません笑笑

美容師として、人の話を聞くことや、それに対して答える能力は、実は結構問われると思うのですが、

その両方を兼ね揃えております!!

メンズスタイルが得意

もちろん女性のスタイルが得意なのは勿論ですが、

メンズスタイルは特に上手いな!と見てて思います!!

っと、メンズスタイルと言っても、

男性的なカッコいいスタイルから、中性的な柔らかいメンズスタイルまで幅広くありますが、

どちらかと言うと中性的な柔らかいメンズスタイルが得意かな、って思います!!

ちなみに、私はザ・男性!!!って言うスタイルの方が得意です!!(って、今、私の話は要らん、ってか!??笑笑)

Instagramやホットペッパービューティーでも、日頃のサロンワークで作った作品が載ってますので、是非チェックしてみて下さい!!

とにかく明るい

えっと、、、もう一度言います!!

とにかく明るい!!!

笑笑

いや、明るい!!って大事なことですよ!!

明るい人と話していると、連鎖してこっちまで明るくなってきます!!

最近はママになったと言うことで、今まではしなかった主婦や母親の会話をする事が増えました!

って言うても、「今日の夕飯何するんですかー?」

とか、

「買い物どこでしてるんですかー?」

とか、

「保育園どーですかー?」

とか、

「魚は焼き派!?それとも、煮派!?」

いやいや、

どーでもええわ!!!!

笑笑

そんな、たわいもない話しですが、

今までオカンは私だけだったので、

日頃の些細な会話ができる仲間が出来たことを嬉しく思ってます!!

ちなみに氏木家では、煮物、煮魚派

らしいです笑笑

八木家は焼き魚派

待て待て!!どーでもええわ

笑笑

笑笑

井上は炊き込みご飯派らしいです!!!

笑笑

どーでもええわ

笑笑

そんな会話をしながら、ママとして、美容師として、主婦として、支え合いながらお仕事させてもらってます!!

いつもありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします^ ^

Return Top