BLOG

Reservation

氏木からの大切なお知らせです

こんにちは🌞氏木です🙋‍♀️

すっかり秋のお天気で気持ちの良い毎日ですね🍁街に咲く金木犀の香りに秋が来たな〜っとしみじみ感じでおります😊

さて、今日のblogは皆様に大切なお知らせをさせて頂きます🙏

突然ですがこの度、氏木奈美江は11月末をもちまして、endlinkを退社させて頂くことになりました🙇‍♀️

本当に突然の事で、驚かせてしまいすみません💦

出産でお休みを頂き、復帰してまだ間もないのですがこのような決断をさせて頂きました🙇‍♀️

育休中に時間を合わせて来てくださった方、復帰後も娘の体調不良による急なお休み、そして私自身の時短勤務の中、お日にちを合わせて来てくださいました皆様には感謝しかありません😭本当に嬉しかったです❤️

そして、endlinkに入社してからの12年間に出会いました沢山のお客様。

スタッフも増え直接お話する機会が減る中でも、お久しぶりですっ😊っとたまにお話出来る機会などがあると、とても嬉しかったです❤️

皆様とのお別れが寂しすぎて、最後まで本当に本当に本当に悩みました。。😔

ですが、今の私の状況を考えるとこちらが最善の策なのかと感じましたので、決断させて頂きました🙏

(あっ‼️ちなみに2人目妊娠中とかではないす👶🙅‍♀️丸いは最近食欲が止まらないだけです😘🐷いやん❤️笑)

最後の約1ヶ月間、皆様との時間を大切にしたいと考えております😊

是非会いにいらしてくださいませ😘

そして、これできっぱりサヨナラ〜とはしたくないんです‼️

なので、SNSなんかで皆様のご様子を見続ける事ができたらなぁ❤️と勝手に思っておりますので、Instagramアカウントなど、是非教えて下さいませ🙌😍

そしてこちら、

私のInstagramアカウントです🤳✨

本当に

フォローしてください‼️‼️

できれば、、

ダイレクトメッセージもください‼️‼️‼️

ほんとに欲しいです❤️笑

欲してます❤️笑

よろしくお願いします🤲

あっ🤭

そうです☝️

ちなみに私目の今後なのですが、実家のある山口県に帰りますので、これからは田舎でのんびり暮らしてゆくんですーっ🌳🌳🌳

関西からお越しの際は是非お立ち寄り下さい🙌

有名な飲食店、山賊からも我が家ほど近いので👍

それ以外は平和な田舎町といった感じで観光スポットは錦帯橋と、米軍基地ぐらいですが、、、

おいでませわが町です❤️

ちなみに、、高速使って広島市内から1時間ぐらいです‼️

これまた微妙な距離ですが😂笑

またいらっしゃる時は是非ご連絡を📲

話は変わりまして、、、

endlinkで出会えた沢山の方々に本当に感謝しています。今の私があるのも支えてくださった皆様のおかげです。

今まで、当たり前だった事がそうでなくなるのは、とても怖いし、不安だし、大丈夫かいな!?と自分に思ったりもするのですが、これからも私らしく楽しむことを忘れずに、笑顔でまた美容師を続けたいと思っています✂️

自分の歩いてきた道を振り返った時に、本当に色々あったな〜っとしみじみします🙄

ですが、自分の歩いてきた道を信じて行こうと思います😊

不安もあるのですが、気持ちは前を向いています🙌

endlinkスタッフとしての残り1ヵ月存分に楽しみます⭐️

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております❤️

以上氏木からのお知らせと、お願いでした🤲

Return Top