BLOG

Reservation

オリジナル〇〇の発売!!とスタイルチェーーンジっ🌟

こんにちは!木庭です🌟

今日から12月ですね✌️めちゃくちゃ寒いです🥶

さてさて、今日からある物が販売スタートしますよ〜🤙

じゃーーん!!endlinkオリジナルのスタイリング剤です!!

名前は

dapti(ダプティ)

他のスタッフが時々告知をしていましたが、やっと販売開始になりました!!

本当にお待たせしました🥺🥺

アイテムの詳細は実際にご来店頂いて体感してもらうのが1番分かりやすいと思いますので

いまは簡単に説明していきますね♪

まず、クリームタイプのスタイリング剤になります🌟

伸びが良くて馴染みやすいのが特徴🌟

そして男性にも女性にも使って頂けるように

硬すぎず、柔らかすぎず、でナチュラルな仕上がりになります🌟

香りも甘すぎず、爽やかすぎず、誰が使っても違和感のない香りです🌟

質感としては少しウェットにツヤ感が出るタイプのアイテムです🌟

ざっくり説明しましたが、是非実際に使ってみてほしい物になりますので、ご来店の際にスタッフにお申し付けください😚


では、念願のオリジナルアイテムの紹介をしたので本題に入ります!

衝動的にヘアスタイルを変えたくなる季節がやってきました!!

皆さんもそんな時期ってないですか??

endlinkの他のスタッフも劇的にスタイルチェンジをしている人がちらほらいます笑

僕は大体、冬か春にスタイルを変えたくなります!

それはそれは唐突に思いついて、そのまま勢いでやってしまう僕ですが、先日のスタッフメンテナンスの日にがっつりチェンジしちゃいました🌟笑

まずbeforeの状態がとても長い、、、笑

前髪は口に咥えれるくらいまで伸びてました!

こんなに伸ばしたのも初めてだったので

ずっと伸ばそうと考えていたのですが

なんせ唐突に衝動的にやっちゃいたくなるので笑

まずはカットから!

カットは先輩の大渡にお願いしました😚

大渡のカットにはいつも大満足していたので今回も楽しみに切られていくのを待ってます✌️

カット後の写真はないのですが、既にいい感じになってました🌟

そしてカットの後は同期の山口にカラーをお願いしました!

今回のカラーはハイライトで細かくライン状に色を抜いてその上からイエローの色を入れようという事で沢山ハイライトを入れてもらいました!

真剣な眼差しで頭いっぱいにアルミをつけてくれてます😚

こんなに沢山ハイライトを入れたのは初めてなのでワクワクしながら色が抜けるのを待ってます🌟

そしてカットもカラーも終わったafterがこちら!

たっぷりのハイライトと絶妙な長さの前髪がもう理想すぎて大満足!!

ハイライトの後にイエローを入れると言いましたが、この時点で十分イエローっぽかったので今回はブリーチの抜きっぱなしハイライトで留めておいたのです!!

本当に満足すぎてスタイリングが楽しくてしょうがないです😂

バッサリスタイルチェンジをするのはこれだからハマってしまいます笑

そんなこんなでしばらくの間チェンジしたスタイルで楽しみまーす!

皆さんもたまにはバッサリ切ってみてはいかがでしょう??

Return Top