BLOG

Reservation

13年一緒にいてくれたスタッフ氏木との思い出♡

こんにちは、白澤です。

本日で11月がラストになりますね。。。てことは⁉️

もう・・・12月‼️‼️‼️→当たり前やんってねwww

なんか今年は、いつものような 毎年こうだからーって流れが通用しないですよね。

なかなかない経験、体験ができた一年でもありました。

そう、そして我がendlinkでも。。。

ほぼ、openの時から支えてくれた一番の古株スタッフ

氏木がendlinkを卒業することになりました

えー???知らんでぇーって方もいらっしゃるかも・・・

今回のblogは、そんな卒業する氏木とのことをお話しようと思います。

思い出の回ですねwww

2007年 12月15日 にendlinkはopenしました。

open当初は、オーナーの増田と私の2人でスタートしました。

そして、しばらくして 男の子のスタッフが入ってきてくれて 3人になり

そこで入ってきてくれたのが 氏木でした。

その頃は20代前半やった氏木は 金髪のショートで幼くてかわいい印象の元気いっぱいの女の子って感じでした。

その頃のお写真がなくてすみません‍♂️

そうこうしてると最初に入ってきてくれてた男の子スタッフがendlinkを卒業し

ある意味 endlinkはここから始まったってくらいの

印象が強い思い出なんですけどね。

私もまだ30代だったんですけど、かわいくて元気な女の子って印象だった氏木とは 色々仕事のことで意見をぶつけあったり

仲良くご飯いったり買い物いったり

私には妹はいませんが、ホントの妹のような存在

でした。

オーナー増田が、インフルエンザになった時は、、、

私もうつるわけにはいかないので、氏木邸に1週間転がりこんだりと・・・

何かと支えてもらったり

お世話になりまくったいい思い出が。

そして、endlinkが今の店舗に移転してスタッフもたくさん増えて

気づけば 「 13年」

こんなに長く 一緒に働いたスタッフは氏木しかいません。

endlinkを出す前に勤めていたお店でお世話になったスタッフもかなり長く一緒に働いたつもりでしたが

8年とかでした。

13年て、、、すごいな

私のケータイに残ってる一番古い氏木との衝撃写真

でも、これはopen当初の写真ではないのですよ

きっともっと 事故写真でしょうね・・・www

私と氏木2人の写真っていっつも変顔してますねwww

こんなん作ったりしてみて

まともな顔の写真ない・・・

そういえば、、、いっっつもカラー とか 前髪ストレートとかやってもらってたなぁ・・・:

しばらく時間が経ってから実感わくんやろーなーって

氏木さん、ホントに長い間お疲れさまでした。

貴方がいないendlinkは想像できません。

ただ、いまのendlinkがあるのも、いまの私があるのも

貴方がいてくれたからです。

「 いつも支えてくれでありがとう 」

大阪  ⇄ 山口 

全然近いわっっっ‍♂️

またすぐに会えるよ。てか

これからも支えてねっっっ

Return Top