BLOG

Reservation

素敵な場所で♡ランチ忘年会

こんにちは!氏木です!

12月に入り皆様の予定のつまり具合はいかがでしょうか??

今年は23日、24日、25日のクリスマスムードいっぱいの日が、金曜日、土曜日、日曜日という事もあり、混み合う事が予想されます!早めのご予約をお勧めいたします!

さてさて、そんなバタバタしやすい12月。
end…Link忘年会が開催されました♡

end…Linkの忘年会といえば、、、
そう!ランチ忘年会なのです!

休日のお昼間にみんなで優雅に、素敵な場所でランチを頂くんです♡

気になる今回の場所は、、、
『RESTAURANT sumile OSAKA』

中之島の川沿いにあります。
丁度、中之島公会堂の近くです♡

見てください!このロケーションを!!!

着いた瞬間、眺めの良さにテンションも上がりましたねぇ〜!!

店内に入るまでのドキドキ感♡
入り口で上着を預かって頂き、いよいよ店内へ!

ス・テ・キ♡の一言でした♡
こちらなんだか緊張感がちらり漂うend…Link御一行。(笑)


ドリンクが到着し、いよいよ乾杯っ🎶

チーフ、氏木、大渡、山口はもちろん、昼間であろうが、お酒を頂きます(笑)
ワインで乾杯〜〜〜っ♡♡♡♡

お料理到着まで店長と楽しみ過ぎてソワソワ♡とりあえず、、写真撮りましょぅ♡と撮った一枚です(笑)

ここで場を和まそうと、氏木の悪ふざけ♡
みんなを猫ちゃんに変身!!っっ(笑)


さて、気を取り直して、、
お料理も本当に美味しかったです♡
前菜から始まり、、、、盛り付けも本当にワクワクさせてもらいました♡

パスタもお魚も最高でした♡


こちらは真剣に食していらっしゃる我らがBOSSでございます。

と、笑いをこらえきれなかった大渡さん。(笑)

からの、もっと〜とお茶目なお二人♡

八木&山口ペアも自撮りでルンルンっ🎶

からの、お肉!!

こんなステキなモヒートも頂きました♡

最後には私と大渡さんは鳥に(笑)

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。あっと言う間の2時間でした♡

お昼間からスタッフと素敵な空間で、時間を共有出来るの事は本当に幸せな事だなと感じます。

12月は美容室にとって1番忙しい時期になります!みんなで力を合わせて皆様を最高に美しくしていきます!

2016年の締めくくり、そして2017年の幕開けを素敵なヘアスタイルと共に過ごして頂きたいと、心から思います。

では、皆様も充実した12月をお過ごしくださいませ♡

Return Top