BLOG

Reservation

新大阪にいったら是非いって欲しい石窯ピザが食べれるイタリアンのお店☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

今回はいつの日かの新大阪にて
講習を受けにいったときにランチでいった
イタリアンのお店をご紹介したいと思います^ ^♪

こちらがそのお店です!

『Creativo Cafe Italiano unotto
(クリエイティボカフェ イタリアーノ ウノット)』

という名前で石窯を使った本格ピザや
種類豊富なパスタがおいしいお店になってます♪

わたしが頼んだのはトマトの
クリームパスタのランチセット
です♡

まずはサラダにスープにパンがやってきました!

そして、ついに!
お待ちかねのパスタの登場です!

つくりたてでホカホカな上にクリームの
濃さやとろみ具合が絶妙で
とっても美味しかったです♡

実はこちらのお店にくるのは2度目でして
初めてきたときは日替わりピザのランチセット
をいったメンバー全員で頼んだのですが、、

なんと、、

店員さんの粋な計らいで3種類
違う味のピザにして頂いたのです( ; ; )♡

どの味もすっごく美味しかったです♡

是非是非、みなさん新大阪で
ゴハンを食べるってなって困ったときは
こちらのお店にいってみてください♪

こちらが、お店のホームページになってます
↪︎Creativo Cafe Italiano unotto

.

Return Top