BLOG

Reservation

新たな挑戦!もっと上手くなるために(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは、白澤です。

12月って本当にあっというまですね。。。
毎日沢山のお客様にお会いできる嬉しい月です。

そして先日メンズスタイルの撮影をしました。

データがアップされたので、ホームページの「STYLE」「men’s」 からご覧いただけます。

今回のスタイルは「cotton curl hair」

その名前通り

コットンのような優しいカールのあるパーマスタイルをイメージしてます。

撮影では、パーマをあてて撮影する事が少なく、アイロンで巻いて作ってたりしました。

が、今回

リアルパーマで撮影に挑戦

私本当にパーマが大好きなんです。

私の髪はもともと癖っ毛で、くるくるしたり、うねうねしたり。。。

小さい時から大嫌いだったこの癖っ毛。

大人になり、美容師になり、、、癖っ毛の扱い方をわかってきて

今では大嫌い→ちょっと好きに変わりました。

癖っ毛の方の良さ
ストレートの方の良さ

各々良いところ悪いところを知って

癖っぽいパーマをこだわってあててみたり
頭の形を補正してみたり

パーマは沢山のデザインができ、本当に奥が深いです。

と、同時に

ストレートより柔らかい雰囲氣を作ってくれます。

そんな大好きなパーマスタイルを撮影したい!!!!!

そんな思いで作った作品です。

試行錯誤しながら作った作品で、私の中では思い入れのある作品になりました。

もちろん撮影も
カットもパーマもスタイリングも

もっと上手くなりたい

私の頭の中のイメージをそのままかたちに表現できるデザイナーになりたいなぁ。。。

これからもひとつひとつ丁寧に頑張っていきます。

Return Top