BLOG

Reservation

ファッションディと息子はなし。

こんにちは^ ^

今年も残すところ後わずか。

キレイなヘアスタイルで年を越したいものですね!!

土日は特にご予約が埋まりやすくなりますので、早めのご予約をお勧めします✴︎

今年は12/30まで営業してます

月曜日はいつも定休日ですが、最終週の26日の月曜日はオープンしてます!!

12/26〜12/30までは、
オープン 10時
クローズ 20時
と、通常の平日オープン時間より1時間早くオープンしてます!!

八木はいつも17時までの出勤ですが、12/30のみ10時から20時まで出勤してますので、普段お時間合わない方も是非この機会に来て頂けたらとっても嬉しいです♡

そんな私。

年賀状にお歳暮に、息子のクリスマスプレゼント探しに、ほか諸々と年末に向けての準備で大忙しで、
財布のお金がどんどん飛んで行く今日この頃(笑)

管理が下手なのか、
浪費家なのか、
いやいや、そんな時期なのか、、、

そんな事はお構い無しに、
息子は、あれが欲しい!!
これが欲しい!!
これも欲しい!!

っとクリスマスに向けて夢を抱いております。

息子も5歳。

戦隊モノに大ハマり!!


(マントは枕カバー、左手のグローブは靴下、というなかなかの発想力w)

男の子をもつお母さんはわかってくれると思いますが、
最近の戦隊モノのオモチャは、ちょこちょこと小出しにオモチャが発売され、それを全て合体させるととてつもないカッコいいモノに仕上がる様になってます。

これが、毎度ビミョーに手の出る程度の値段で、気づいたらすっごいお金を使ってるという事に後になり気づくのです。

そんなオモチャ会社の戦略にまんまと引っかかってる八木親子。

なんでも手に入る世の中。

五歳の息子が「100円ってめっちゃ安い??」

と聞いて来ましたので、

「100円稼ぐのってめっちゃ大変なんやで!!」

と教えましたw

就職難のこの時代。
就職する事が出来、お金をもらえるようになるまで大変と言うことを教えておかなければ(笑)

半笑いでみんなのお辞儀をみる彼w

彼の将来に期待しましょうw

っと、

今日はファッションディのお話しなんです

息子が寝てる横でblogを書いてましたので、ついつい息子話になってしまいましたw

親バカをお許し下さい(ㆀ˘・з・˘)

さてさて、先日土曜日のファッションディは、

ブラック70パーセントでした

店長白澤

ほぼブラックのファッションですが、ヘアスタイルに注目!!

オーバーを明るくしたヘアカラーが際立って素敵です♡

チーフ井上

タイトな服装がスタイルの良さをアップさせてます♡

氏木

イヤリングもブラックで可愛いです♡

大渡

謎のポーズw

山口

ケアリストはベレー帽で合わせてきたようですね♡

八木

最近、イノッチーフにカットしてもらってルンルンです♡

黒は全体がシュッと締まるのと、
ポイントで黒以外のモノを持って来るとかなり際立ちます!!

是非参考にしてみて下さい♡

Return Top