BLOG

Reservation

いざ!エンドリンクから歩いて数秒のたまちゃんへ!!!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日チーフとケアリスト撮影お疲れさま会
を兼ねてゴハンにいってきました!

場所はエンドリンクから少し歩いたところにある
たまちゃんviva!です!

以前、BOSSと氏木さんもいってましたね♡
そのときのブログはこちら。
↪︎スタッフとの時間♡

スタッフみんなからおいしいって話は聞いてたんですが
ずっといくタイミングがなく、、
今回のゴハン会でリクエストさせてもらいました!

さてさて、ついてさっそくオーダー☆
生ビールで乾杯しまして、
次々お料理が運ばれてきました!

やっぱりキュウリは外せません!
マヨネーズ・塩・肉味噌の3種類好きなのを
つけて食べてもいいですし、
そのままでもしっかり漬けてあっておいしいです♡

なんとこちらは店主さんがサービスで出してくれたもの!
ナムルやおひたしなどの盛り合わせです!
どれもおいしかったです♡

店長にもオススメされたホルモン焼き!!
想像してたホルモン焼きとは全然違い、
見た目にまず驚きましたが、それ以上に食べたときの
卵のフワフワにホルモンのこってりとした味が
絡んだおいしさには驚きました!

軟骨とせせりの炙り焼き
こちらもおビールによくあってコリコリ
ジューシーでおいしかったです♡

たまちゃん名物の内の1つ!蒸し豚!!

おいしい蒸し豚の食べ方が載ってたので
こちらを参考にして食べてみました!
辛いのかなと思いましたが、どちらかと言うと甘辛く
豚もぶ厚くて柔らかいので食べやすかったです♡
(わたしは無理矢理一口でいきましたが♡笑)

最後はトマトのチーズ焼きを!
こちらも想像してたのとは全然違いましたが、
トマトの甘くみずみずしいのにチーズのおやき?が
香ばしくデザート感覚でペロリと食べてしまいました♡

とここで思い返せば、BOSSと氏木さんが
食べてたメニューと全く一緒でした(笑)
みんな食の好みが似てるってことですね♡笑

おいしいゴハンを食べながら沢山お話して
楽しいゴハン会になりました♡

是非、みなさんもたまちゃんviva!
にいってみてください♪
お店の場所が知りたい方はスタッフ誰でも
わかるのでお聞きください♪

.

Return Top