BLOG

Reservation

ウジキたまには妻します。笑

こんにちは!氏木です!

今日は珍しく!?
氏木クッキングのお時間です\(◡̈)/♥︎

さて今日の献立は、昨日は友人たちとがっつりお鍋をしていて野菜はもりもりすぎるほど食べたのですが、やはりお野菜は毎日たっぷり取りたいので、基本私のメニューは具沢山!!

具を多めにしすぎた結果、、フライパンがまんちくりんで、炒めきれない、、入りきらない、、、という事が良くあります。\(//∇//)\
張り切りすぎですね♡

今日は旦那様のお誕生日なのです!

いつも、、、お料理は自然と、、?旦那様が担当してくれてるので、今日は私が頑張る日です(^ ^)♫

が、限りはございます。。

今夜の23:40。
クッキングスタートです♫
パパパーっと出来るが私のモット〜♡
なんせ、こんな時間なので!

今日はメインオムライスとその他を作ります!

具は勿論具沢山♡
炒める!炒める!炒める!
炒めるのはバターで炒めます!そこにお塩と粗挽きコショウをお忘れなく♡ウジキは絶対コショウは粗挽き派♡ブラックペッパーも粗挽きガリガリするのがたまりませんね!ちなみに、、、マーガリンは使いません!!絶対にバター派です!

と、クックパッド開いてみると、ほうれん草を入れると美味しいとかいてあったので、、入れてみました!

が、ここで疑問が。。
ほうれん草とケチャップはあうのか!?
炒飯にして塩系でまとめた方があうくないかな??

疑問を抱きつつ、、クックパッドを信じ、予定通りケチャップ投入!

ケチャラーな私♡ケチャップは豪快に投入しますよっ!笑

して、出来たーー!!

からの、卵!
私のオムライスは、卵は絶対巻かない派!
トロフワに仕上げます♡
卵は一瞬のため、写真を撮る暇なく、、、完成!笑

キャベツたっぷりすぎるコンソメスープと、旦那様が昨夜、夜な夜な作ってた、鳥と共に!

手の混み具合が違いすぎるのが悲しいですが、、、気持ちは込めておきましたので、大丈夫という事にしておきましょう!笑

うん。夜中に私、がんばった!笑

さて、味見。

むむむ!!!
やはり、、、、ほうれん草は違ったか、、、笑
まずくは無いが、、私はノーマルが好き♡笑

作る分量もまちがってるのかもですね!笑
ほうれん草入れて美味しく作れるオムライスどなたかご存知でしたら教えてくださいませ〜^^;

って、、、、

あーーーーーっ!!!!!
仕事帰りにわざわざ遠回りして、ゲットして帰ったこの子!入れ忘れたーーーっ!!!この子で味が変わるハズ!!!

うむ。残念無念。。

さて、Blogも書けましたし、洗濯物たたんでお風呂はいって寝ましょ〜〜(• ε •)ノ

只今、夜中0:40。

では!笑

Return Top