BLOG

Reservation

寒い季節にほんわかする作品を♡

こんにちは、ケアリストの山口です

みなさん、クリスマスはどう過ごされますか??
わたしは絶賛お仕事なのですが、
先日友人のお家で少しはやめの
クリスマスパーティーをしました♡

本当はチーズフォンデュなんかして
オシャレにクリスマス気分を味わいたかったのですが
集まる時間も遅く準備するのが煩わしくなり
結局ピザとチキンをデリバリーしました(笑)

クリスマス感でたのはこちらのケーキのみでした(笑)
(このケーキも金の装飾とチョコプレートのみで
シンプルだったので、スーパーでサンタとトナカイと
雪だるまの砂糖菓子を買ってデコりました実は(笑))

お腹いっぱい食べて、ほろ酔い気分で
楽しいパーティーでした♡

さてさてそんなわけでこんな寒い季節に
ほんわか暖まるマンガをご紹介したいと思います!
(いきなり話ぶっ飛んだのはスルーで
お願いします(笑))

それがこちら!『flat』です!

簡単にお話を言いますと、この表紙の左側平介
基本めんどくさがりでマイペースなのですが
お菓子を作ることが好きな男子高校生なのです!
その平介にぶら下がっている男の子秋くん
人見知りが激しく基本無口であんまり喋らないコ
なのですが、平介に対しては慣れてくるとすっごく
表情豊かになりそれがとっても可愛いのです♡

無頓着な平介も秋くんに対してはそうもいかず(笑)
だんだん仲良くなっていく2人が可愛いお話です♡

是非是非こちらの『flat』読んでみてください♪

.

Return Top