BLOG

Reservation

end…Linkの今年一年を振り返ると。。。

2016年がスタートして。。。

年初めには、全スタッフで年度計画発表会という行事があります。

それは、お店の年間方針や目標をみんなで共有し、今年1年頑張りましょう!

っという内容です(^-^)

今年の頭に、八木家にスタッフ総勢でおじゃましました!
2016年年度計画発表会の模様。

今年の方針の一つ。

キッズ。

家族でご来店して頂けるお店創り。

一年を振り返ると、たくさんのちっちゃいお客様と巡り会えた一年だったと思います。

今年のend…Linkは、家族で来られたり、親子で来られる方がたくさん増えました☆

end…Link

お客様の最後のサロン

ご夫婦から、子供さんまで、家族ぐるみで繋がれてることにすごく幸せを感じます。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

お陰様で、『sesame』というキッズ服雑誌からの撮影もさせて頂いでます。

今回の撮影にご協力して頂いた可愛いモデルさんのご紹介です♪

いつもはマッシュヘアで短めのスタイルが多いんですが、今回は七五三前ということで、伸ばしてる毛先を遊ばせてみました。

もちろん、安定の前髪です♡

髪の毛を伸ばし中のオシャレな小学1年生。

長い髪の毛を、ストレートアイロンでなみなみウェーブにスタイリング♪

ヘアアレンジのページにも載せて頂きました(^○^)

男の子は、小学生になるとちょっと照れくさくなっちゃいますね。笑

サッカーボーイのヘアスタイルはやっぱりショートスタイルで。

といったように、今のキッズのヘアスタイルも毎年手が込んでて、オシャレさんが続出!!!

大人も負けてられませんね。。。

っということで、end…Link女子スタッフもこの日の夜に、今年の締めくくりカラーをいたします。

お楽しみに〜☆

Return Top