BLOG

Reservation

スタイルチェンジ!!!さてあなたはどんな気分のとき?!

こんな気持ちになる時ってありますよね〜??

って、どんな気持ち?!

それは人それぞれ。笑
そんな時は、、、

こんな青空を見上げましょうー♪

でも、どぉ〜してもって時は!!

前回の白澤のblogでは、、、


セカオワ歌詞がとても素敵な曲



音楽

歌詞にとても素敵な言葉があったり、曲が自分に合ってたりすると、勇気付けられたりパワーをもらいますよね(๑>◡<๑)

ヘアスタイルでも。。。

前髪の断髪

思いっきり目が隠れてる長さからのぉ〜

こんなにスッキリ(о´∀`о)

もちろん、後ろの髪の毛でも

あごラインのボブまでバッサリ〜♪

昔は、髪の毛をバッサリ切ると、、、失恋したと思われがちでしたよね〜?!笑

今はそうとは限らないですが、何か気分を変えたい、自分を変えたいっていう思いは同じなんだろうな〜と(*´∇`*)

何事にもチャレンジすることは、新たな自分を見つけることができるのと、新たな自分との出会いがあるということです☆

ひとまず、空を見上げてみましょう☆

何かいいアイディアが見つかるかも(^.^)

Return Top