BLOG

Reservation

お肉〜♡難波中にある隠れ屋ご飯!!!

こんにちは!氏木です。

昨日の月曜日は撮影会でした!

大渡さんも加わり、5人のモデル様を撮影させて頂きました!各自いろんなスタイルを作り上げましたので仕上がりを楽しみにしていて下さい☆

さてさて、そんな感じで朝から活動したので終わった時にはお腹もぺこぺこに。。

もちろんランチへ出かけます!
今日難波中にあるこちらへ♡

最強ランチが頂けます!!
店内はこんな感じ(♡ϋ)ノ

このピザがとても美味しいんです♡

しかし、、、今回のわたしの目的はピザではなく、、、こちら!
お肉ーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はレディースセットにしたので、サラダバー付き!

そぅ。。このサラダバーが本当に最強すぎるんです!

ただのお野菜だけではないのです!
グリーンのお野菜は勿論♡

こんなものや、、、

あんなものまで!!!

サラダバーじゃなく、、オカズバー?!といつも感じます♡

すると、氏木の結果はこうなりますね〜〜(笑)ドッサリ盛り盛り♡(笑)

スープも、具沢山な幸せスープ♡

ボリュームが本当に凄い♡♡♡
腹ペコ女子には最強ですね!
ステーキをつけるソースがまたまた絶品なんです♡まさに完璧!!!

このボリュームランチが、、、780円!!
あり得ない!!全てが最強です!

勿論ピザもありますよ♡

久しぶりにBAKEに行って、、やっぱりナンバー1はここだな!と実感しました♡

最強ランチ☆栄養満点!野菜不足も解消されますよ!場所はナンバパークス近くです!難波でのお買い物の際は、是非一度行ってみて下さい☆

最強ランチの食べログはこちら♡

Return Top