BLOG

Reservation

ホッと温まる一汁六菜が食べれるゴハン屋さんへ

こんにちは、ケアリストの山口です。

よくおやすみの日はお友達とランチしたり
飲みにいったりするわたくし、、

今回も高校時代の友人と晩ご飯にいってきました☆

お店どこにするーとなり、、
(基本その場で食べたいものを食べるスタイルなので
あまり事前にピックアップはしないです笑)

風邪を少々ひいてるので飲むのはやめておこう、、
友達は寝起きだから胃がビックリしないものにしよう、、

ということで、

夜に珍しく和物をチョイス☆

お店は梅田阪急三番街の北館地下2階にある
『リバーカフェ』さん!

メニューはこんなにも種類豊富で
一汁六菜をベースに栄養バランスを
考えたゴハン
になってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どれもおいしそうなものばかりで、、、
『サーモン明太チーズドリア』か
『明太クリーム七穀うどんとサラダチキン丼』か
『チーズとチキンのミルフィーユカツ定食』か
『炙りサーモンとイクラのアボカド丼』か
『豆腐ひじきバンバーグとアボカドの温玉ロコモコ』か

迷いに迷った挙句、、
(いや迷いすぎやろっていうツッコミは
無しでお願いします笑)

今回私が食べたのがこちら!

明太クリーム七穀うどんとサラダチキン丼

女子が大好きなものが詰まってます(笑)
明太とうどんの組み合わせが好きな私、
それプラスクリーム系ってもう最高すぎます♡
クリーム系のパスタが好きな人はきっと
好きな味なのでオススメです♡

それに、うどんは七穀でできてるので
お腹にも優しく、1日の半分の食物繊維
がとれちゃいます♡

サラダチキン丼は、チキンが表面パリッとしてて
タレは甘くゴハンとの相性抜群です♡

両方ともボリューム満点でお腹いっぱいになりました♡

こちらのメニューは冬限定のメニューみたいですので
気になる方は是非いってみてください♡

わたしもまた他メニューを食べに行きたいと思います♡

リバーカフェさんのサイトはこちら。

.

.

Return Top