BLOG

Reservation

鶴橋、韓国コスメツアー♪コリアタウンにて◯◯とデート♡

鶴橋、韓国コスメツアー♪コリアタウンにて◯◯とデート♡

◯◯➡︎➡︎➡︎店長♡

きっかけは、去年末の出来事。。。

とある、美容師さんが使ってた韓国コスメのリップに目がいき、ネットで即購入!!!

そのリップがコチラ⬇︎⬇︎⬇︎

ペリペラ

発色が良く、一度塗ったらなかなか落ちにくい!

まさに、探してたリップでした。

そこから、韓国コスメが気になるようになり、店長と盛り上がり、、、

先日のお休みの日に



鶴橋、韓国コスメツアーへ

と、その前に。。。

計画を立ててたのは、もちろんランチから٩( ‘ω’ )و

鶴橋でランチといえば、焼肉、チゲスープ、ビビンバ、、、などなどたくさん食べたいものがありますが!!!

セレクトしたのはコチラの喫茶店⬇︎⬇︎⬇︎

珈琲館 ロックヴィラ


詳しい情報はコチラです!

色々調べると、ネットでちょいちょい出てきたキムチサンドイッチ

キムチサンドイッチ???

店長とイノッチーフはキムチ大好き。

そりゃ〜気になるお店がかぶるのも間違いなし!笑

場所は、JR鶴橋駅から徒歩3分ぐらいで、商店街の中にあります。

入り口からレトロな雰囲気が。

早速、注文したのはもちろん!

キムチサンドイッチ♡

キムチとタマゴとキュウリが入ってて、相性抜群!!!

サンドイッチにキムチの発想がなかったので、食べてみたいという思いからこの喫茶店へ☆

狙い通りのお味でした(≧∇≦)

そしてもう一つは、

ミックスサンドイッチ

ハムとタマゴ、マッシュルームにコーンなど具沢山(o^^o)

温かくて、なんだか懐かしいお味。

店内も、昔ながらの喫茶店っていう雰囲気でレトロな感じが落ち着きます。

コーヒーも自家焙煎で挽きたてのコーヒー。

鶴橋に行かれることがあれば是非!

美味なサンドイッチと、香ばしい香りのコーヒーでほっこりして、いざコリアタウンへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

迷いに迷って、やっと到着。笑

入ってすぐにお目当のお店が!

SAMI

コチラです☝︎☝︎☝︎笑

もう一つのお店は、

ipuni

たくさんの韓国コスメが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

目移りするものばかり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、こんなものも、笑

もちろん本気のキムチも、、、

本気過ぎますね(^◇^;)

そうではなくて!今回のお目当ては、、、

この時期は、お肌の乾燥がハンパない\(//∇//)\

ということで、手に入れたのは保湿クリームと美容液♡

ア〜ンド、最近お鍋が多いこの時期にピッタリのトッポギとトックʕ•ᴥ•ʔ

ちゃっかりキムチも買っちゃった♡

早速この日の夜にこの保湿クリームと美容液で、カサカサしたお肌も保湿され、化粧のりがよくなりました♪( ´▽`)

お肌も、髪の毛も、乾燥しやすいこの季節!

みなさん、身も心も保湿は大事です!!!



Return Top