BLOG

Reservation

コーヒーとパンがとにかく美味しいお店!

こんにちは。うじきです。

今日はコーヒー好きにはたまらないお店のご紹介です。

皆さんは普段コーヒーをどこでどんな風に呑まれてますか?

お手軽にコンビニ??
お家でドリップ??
スターバックスや、ドトールコーヒー?

お手軽なものから、本当に色んな形で最近はコーヒーが飲めますよね!

ライフスタイルに合わせたコーヒー飲み方があるかと思います。

私も普段はスタッフルームに置いてある機械で、コーヒーをいれる事が多いのですが、、、好きなのはスターバックスのカフェモカです!なので、営業後にどうしても飲みたくなり、四ツ橋スターバックスにダッシュする事もしばしばっ♡♡(←もはや普通のコーヒーでなく甘いですがっ笑)

そんな私、、休日はゆっくりとコーヒーを頂くのが大好きで、カフェに行き、まったりと贅沢な時間を過ごすことに最近はハマっています♡

先日は井上チーフと、とあるカフェに行って来ました!場所は難波のオーキャットを南に行くと右手にコーヨーとゆうスーパーがあり、その斜め向かいにあります。

カフェの名前は
『OSARU COFFEE』

なぬ??お猿??

そうです!読み方あってますよ!笑
なぜならコチラ♡

はい。間違いなくお猿さんですね♡店内はこんな感じです♡

こちらがわはワンちゃんもOK☆店内でワンちゃんとご一緒出来るのは嬉しいですね♡♡

そしてここには美味しいパンが沢山あるんです!こちらはパン職人のもりもりさん!

結果沢山買ってしまいました♡

そして、、気になるコーヒーは!ラテ派なわたし、、、、

フッカフカ♡♡
フカフカ感半端なかったです!!

そして、チャイも凄く美味しくて♡♡
チャイもフッカフカ♡♡♡
チャイって、なんとなく紅茶みたいなイメージで私はそんなに気になったことがなかったのですが、、、

ここのチャイは衝撃が走りました!めちゃ美味しい!!!!チャイの概要がくつがえされました!オススメですよ〜♡

そんな美味しいコーヒーやら、チャイやらを入れてくれた優しいお兄様♡オサルさんです!

こういうのを見てるとワクワクしますよね♡

井上、氏木コンビのテンションも上がります♡

そして、、、このカフェは、、パンを使った軽食のパンチ力も凄かったです!

こちらをご覧ください!
名物ラザニアパン!!!
ボリューーーミーーーーっっ!!

半分を私の手に持つとこんな感じです!
大きさ伝わりますか??

美味しいコーヒーに、美味しいパン!!
そして居心地が良すぎて、かれこれ3時間ほどステイしてしまいましたっ笑

いつも飲んでるコーヒー、でもスペシャルなコーヒーってやっぱりあるんですね♡美味しいものを頂いた時の癒しのパワーははかりしれないです♡♡♡

皆様も、癒しの時間を是非作って見てください!

Return Top