BLOG

Reservation

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️vol.4

こんにちは!大渡です^ ^

長いお休みいただきありがとうございました!
さて!end…Link社員旅行HAWAIIもあと
残すところあと少し、、
お付き合いください♡笑

私が紹介するのは3日目に行った

カイルアタウンに行くツアーです!!

車に乗り込みいざ出発!!

車からの風景も最高です!
パワースポットの山と海に挟まれてカイルアタウンに向かいます(^^)!!

そこからカイルアタウン到着♪

早速散策開始ー!!

アメリカのスーパーには映画で見たような
この光景が、、、!
日本人の私たち
この時点でテンションMAXでした!!笑

そして、この日は残念ながら
このカイルアタウンで人気の
パンケーキ屋さんがまさかの定休日。。

でもでも♡おいしいスムージーをみんなで
飲みましたー٩( ᐛ )و♡

Lanikai juice
というフルーツ100%のスムージーです♡

カイルアタウンを散策したところで
お次にお待ちかねの海に向かいます♡♡

あいにく、この日の前の日が
雨が降ってしまい、海の状態がよくないと
運転手の方にきいていて
入れるところは限られてましたが、
当日は晴天で海がとっってもキレイでしたー♡

私たちが入った海はラニカイビーチの海です!!

透明度がはんぱない、、、、!!!!

なんとこの海は全米一キレイな海で選ばれたことのある海!!

感動ものです、、、。


少し海は冷たかったですが
この景色がみれて大満足です!!!

この日のツアーは
ここで終了♪
また行きたいところ間違いなしのハワイ!!

最高でしたー♡♡

チーフの大好きなキノコでお別れ♡笑

続きは氏木さんにバトンタッチです♡

Return Top