BLOG

Reservation

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ vol.5

こんにちは!氏木です!
連日のHAWAIIブログはご覧頂いてますでしょうか???

この度のハワイ旅行、、、行く前、、、誰よりも浮かれポンチだったのは、きっとこの私♡
ポンチ具合はこちらをご覧くださいませ♡
氏木浮かれポンチな旅支度♡

読まれました???

買いすぎやんっ!!!と思われた方、、
正解です◎◎⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾笑

ですがね、水着実際3着あるとやはりとても便利でした♡海→ジャグジー→プール→ジャグジー海→ジャグジーな3日間でしたので、水着が乾く暇が無かったのです!!笑

無駄では無かった
ネットサーフィンˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊

さてさて、そんなHAWAII旅行。
私は気づいてしまいました!!
言葉がわからなくとも同じ人間であるので、気持ちは伝わるものですね♡♡
フワッと英語の理解が出来る私ですが、こちらから喋る場合、基本日本語。

相手の方にブワ〜っと喋られてもなんとなぁく理解出来ます(^^)v冗談も言えます。コミュニケーションは言葉以上に表情と、自分から向こうをどれだけウェルカムな態度で迎えるかだなと思いました♡

4日間HAWAIIで過ごし、改めて感じた事でした ◡̈⃝☆☆

さてさてそんなHAWAII旅行今日はvol.5!!!

3日目カイルア帰りからですね☆

今回は車を一台貸切で案内してくださるツアーをお願いしていたので、帰りのバスは皆爆睡。。。

BOSSは意気投合、ひたすらガイドさんとお話されてました♡お名前は原田さん!

とゆうのも、今回案内してくださった方は、現地在住の日本人の方で、日本で経営者経験も有り、今はHAWAIIを拠点に経営をされている方だったのです!

現地のマル秘情報や、絶景スポットなど、団体バスツアーでは感じることのできなかったHAWAIIを体験させてくださいました♡

なんだこの透明感は!!!美しい!!

HAWAIIに行くねん!とゆう方は是非原田さんのツアーへ!

スタッフに聞いて頂けましたらご紹介させて頂きますよ\(◡̈)/♥︎

さてさて、帰って来ました、ワイキキビーチ☆
まずは、またまたとりあえずジャグジーへ!冷えた体を温めます!

お腹もペコペコになり、いざディナーへ♡

今回は行く前から皆様におススメして頂いてました、チーズケーキファクトリーへ!!



並ぶの覚悟で行きましたが、タイミングばっちり♡

16:30すぎぐらいだったので、空いてましてそのまま店内へ٩꒰。•◡•。꒱۶

みんなで乾杯を済ませ、お料理待ち♡

いつものごとくビールが進みますね♡

いつものごとく、井氏ビールコンビっ笑

お料理登場♡

なんしかボリューミー!!!!

途中から食に夢中で、写真は撮らず。笑

満たされましたねっŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

その後はお買い物で、ブラブラと〜〜!
食後にぶらっとしてからチーズケーキファクトリーの前を通ると、店の前な長蛇の列が!!꒰꒪д꒪|||꒱ノ

17時前に行かれるのが断然おススメですね♡

この日は最終日でしたので、10時過ぎぐらいまでブラブラとしてました!表通りなら、このぐらいの時間は全然出歩ける雰囲気ですね!

アラモアナへはバスで!

毎日飲みまくってましたスターバックスっ笑

向こうでは名前を書いてくれるんです♡
なんだか胸キュンっ♡♡♡

ラニカイビーチではセレブの間で流行ってたオシャレ水も飲んでみました♡

海の美しさもプラスされ美味しさ倍増。

向こうで売ってるこちらのポテチは最高の美味しさでしたね!過去に食べたポテチNo.1です!!

ボード初体験したり、、、

ロビーで休憩したり、、、

プールサイドで寝てみたり、、、
チーフ井上、、別世界へ(¦ꃩ[▓▓]

みんなでジャグジー毎日入って、、、

時にはマハラジャに。。。
眉毛は今散歩にでかけてます。笑

時にはブサイクになってみたり、、、笑
うむ。これはヒドイ。。

BOSSの美脚が際だっていたり、、

日本食が高すぎてビックリしたり、、

美しいサンセットを眺め、、

自転車を、置くとこですらかわいいデザインだったり、、

夜景も見れたり、、

タワーホテルで高層階から海を眺めたり、、

木の生命力を感じたり、、

みんなで作った朝食やディナー、、

本当に素敵な旅でした♡

それもこれも、BOSSと店長のおかげです♡

そして、我々が留守の間日本を守ってくださっておりました、八木さん♡♡♡

お土産は八木ファミリー宛のコチラ♡

HAWAII限定スヌーピーTシャツ♡

ファミリーでの着画♡♡

いやん♡♡
素敵っっっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

ハー様の笑顔も超絶にかわゆいです♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

と、その他、イロイロと個別に♡

八木さんは八木さんでお休みを楽しんでおられました♡静電気の写真にハワイで爆笑しておりました我々です∩(*´×`*)∩

八木さんの休日はこちらをご覧くださいませ♡

八木ママまさかのプチ家出!?

八木ママの時には贅沢な息抜き日和♡

end…Linkこれからも皆で頑張ります!!



皆様長期の休みを本当にありがとうございます。これからもend..Linkをよろしくお願い致します。

Return Top