BLOG

Reservation

オシャレな人はもう春の準備をしてる!??

どうもこんにちは^ ^八木です✴︎

今日はバレンタイン

去年あたりから手作りチョコを始め、
(今更手作りかよってw!!!)

今年も!!っと意気込んで、
キットは早い段階で買ってたものの、
ショップ袋からまだ出してない&近所のスーパーで無塩バターが売切れてたので、何も準備出来てない私です。

旦那も多少なりとも期待してると思うので、今朝慌ててAmazonさんで日本酒をポチッとしました✴︎

早ければ今日中に届くはず!!

便利な世の中になりましたね^ ^

さてさて、今日のBlogは、久しぶりに

お客様スナップです

最近、春に向けてカラーチェンジされるお客様が多いように思います。

まず1人目のお客様♡

ずっとショートスタイルだったのですが、伸ばしたい!!って事で頑張って伸ばされてる最中です!!

でも、やっぱり飽きるんですよね!!伸ばすの断念して切りたくなっちゃうんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

微妙なこの長さを乗り越えられる為に、
カラーで遊んでみました!!

インナーをブリーチして、ピンクオレンジをオン!!

長さは変わらなくても、色が変化する事でかなり気分が変わり、切りたい衝動も抑えられますよw

2人目のお客様

人気のこのカラー

✴︎アッシュグレー✴︎

雑誌やInstagramなどでよく目にするカラーです。

かなりオシャレ!!
そして、かなり可愛い!!

が、普通に染めるだけじゃなかなかならないのがこのカラー

はっきり言って超難しいです!!

美容師の腕の見せ所です!!

ちなみにこのカラーを望むなら一度ブリーチする事をオススメします!!

いや、ブリーチしないと多分出来ないです。。。

ブリーチに抵抗ある方もいらっしゃると思いますか、全頭ブリーチしなくても、毛先の方だけブリーチするのもアリですよ!!

ちなみに、今までのカラーだと、ブリーチしてもなかなかここまでの色を出すのは難しかったです。

が、

人気のプレミアムカラーなら出来ちゃうんです!!

お得すぎるキャンペーンもやってるのでやってみたいな〜って思ってた方は是非是非♡出血大サービス!!!!今、プレミアムカラーをするとアレがもらえる!!???

最後は可愛いお客様

この日はお子様の前髪カットにご家族で御来店していだきました。

子供ならではの、超オンザマユゲ!!

いや、生え際ギリギリカット♡

パパと素敵なツーショットも頂きました♡

春に向けてすこしづつヘアスタイルの準備をされる方が増えてきました!!

ほんのり先取りで春スタイルにチェンジしてみませんか♡

Return Top