BLOG

Reservation

今回のメンズスタイル撮影でステキなモデル様との出会い

こんにちは、白澤です。

今回のblogは、撮影のお話

先日の営業後、メンズスタイルの撮影をさせていただきました。

モデル様になって下さる方を探し、、、(モデル様は、一般の方を探してます。)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎お休みには街をウロウロ

すぐにみつかるときもあれば、全くみつからない時も。。。

今回モデルになってくれた彼を探してた日も、朝からずーっと、ウロウロ。。。

「んー。。。今日はいい方との出会いはないのかなぁー。。。」

と半分諦めモード

そしてお家に帰ろうと思って電車🚃で帰宅しようとしていたホームで♡

「お?」

横顔のステキな方が電車を待っていらっしゃいました。

迷いに迷って、ダメもとで声をかけ

急なお話なのに快くお返事して下さいました。
(ホームページなどを見て お店の雰囲気だったり スタイルを見て いいなーと思って下さったと嬉しいお言葉も♡)

そして後日

end…Link にご来店

とても楽しい方でお話もさせていただき
カットとスタイリング

楽しい雰囲気のまま撮影へ。

終始 笑いの絶えない撮影になりました。

スタイルは後日アップしますので、お楽しみに♡

ホントにいつも撮影させていただいていて思うこと

ご協力して下さるモデル様に感謝でしかありません‼️

そして、撮影をさせてもらえる環境にいることにも感謝してます。

もっと沢山 スタイルを発信していくために

もっとみなさんの目に留まるような作品を作れるように

日々勉強していきます。

そして沢山のステキなモデルさまに出会えるように

キョロキョロ街中をウロウロします♡笑笑

Return Top