BLOG

Reservation

春のカラーはピンクベージュが不動の人気説☆

こんにちは!氏木です。

まだまだ寒い毎日ですが、春の準備は初めていますか??

春のお洋服はすでに沢山出てますね!
厚手の生地から薄い春の生地へ、、そして、色も明るい色が沢山出てますね♡

見ているだけでワクワクする季節です\(◡̈)/♥︎

さて、そんな春間近!!

ヘアも春仕様にチェンジしましょう!!

最近お客様のセレクトされる色に変化があらわれています。今まではしっかりめなアッシュ系カラーが人気だったのですが、今とにかく多いオーダーは、、、、

ベージュピンク!!!

一旦ブリーチをしてからのダブルカラーもかなり増えています!

〜BEFORE〜

〜AFTER〜

髪の毛が格段に柔らかく見えますね\(◡̈)/♥︎

春の柔らかな素材たちとの相性もバッチリですね♡♡♡♡

春ヘア準備がまだの方!!
是非参考にして見てくださいね⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

Return Top