BLOG

Reservation

時々主婦もする白澤の休日は再びコストコへ‼️

こんにちは、白澤です。

今日は久しぶりにプライベートなお話を。

私は基本的に料理のセンスがありません‼️(なんやねん、いきなりって感じですよね。。。)
しかも、日本人🇯🇵ながら、、、日本食が、、、( ´Д`)y━・~~💦💦

昔一度、煮物を作ってみた時に 「なんや、えらい洋風やな、、、これ何?」

と言われてしまう女です。。。( ̄◇ ̄;)

しかし

私も結婚していただける方に出会え

美容師をしながらも、やはり家の事はしないといけないなーと感じつつ

でも、

「やっぱり仕事が本業‼️」と自分を甘やかしているんです。

そんな私に強い味方‼️

先日 新婚の氏木と BOSS と3人で「コストコ」に行ってきました。

また、コストコ???と思われる方もいらっしゃるはず、、、

八木ママ コストコに行く

ええ。

否定はしません‼️(しないというか、できません、、、笑笑)

わたしたちの天国「コストコ」でござい
ます笑笑

ます。

毎日仕事帰りにスーパーに行けない

かといって、定期的に行って作り置きおかずをつくれる技量もない

そんな私にとっての天国なんです( ´Д`)y━・~~

それは、たくさんの量が入っていて小分けに冷凍ストックしておけばいつでも使える食材や

技量のない私でさえ、炒めるだけ オーブンするだけ で料理ができちゃう食材まで豊富にあるからです♡

今回のお目当ては⁈

最近HAWAIIに行った時に、みんなで作ったお料理の中で私に衝撃を与えてくれたもの→マッシュポテト

お湯と牛乳を混ぜるだけで出来上がり

お好みで玉ねぎやベーコンなどをいれたポテトサラダに変身したり、、、

まだ挑戦はしてないですが、コンソメを入れポタージュにできたり、、、

と使える優秀アイテム☆彡

そして新婚氏木さんからの情報で、
「コストコで美味しい売れてるマッシュポテト」

があるとの事

これは行くしかない‼️

買うしかない‼️‼️

迷わずカートへ♡(о´∀`о)♡

早速ポテトサラダにしました。

HAWAIIで食べたのよりクリーミーで美味しいです。

そして今回のお目当て2つ目は⁈

前回行った時にたまたま買った

「ラザニア」

普段こんな手の込んだ料理をしない私

(しないというか、できない、、、)

そして、外でもあまりラザニアは食べないんですが

美味しいと聞いたので買いまして

食べてビックリ‼️

ひつこくない‼️

40歳の胃袋にもスルスルーっと入っていきました。

外食ばかりでは 主婦失格

かと言って、手の込んだ料理は作れない

時間もない

賢く 美容師と主婦業を両立していこーかなーと

ゆる〜く考えてる今日この頃。。。

Return Top