BLOG

Reservation

毎月恒例エンドリンクスタイルとスパへの向上心。

こんにちは、ケアリストの山口です。

毎週土曜は恒例のファッションデーの日!

そして、月初めの土曜はホワイトの日です!

今回はホワイトスタイル70%ということで
いつものオールホワイトに比べるとそこまで
ホワイトではないです
わたしはホワイトスタイル90%に
なってしまってるのはお見逃しください(笑)

そんなホワイトスタイルでの営業を終えたあと
ケアリスト間でスパレッスンを行いました!

ケアリストと称してますが、
3月1日から大渡さんはJr.スタイリストデビューをしました!
end…Linkに新しいスタイリスト誕生!!!
スパ指名を多く頂いてる大渡さんに
もっとスパをうまくなるために
お客様に気持ちよくなって満足してもらえるように
ツボなど沢山教えていただきました!

わたし山口もちょっとずつ指名を頂けるようになり、
初めて頂いたときはすっごく嬉しかったです(^^)

そのときの気持ちを忘れずにこれからもっと
指名して頂けるよううまくなりたいと思います!
みなさん、またエンドリンクでスパを
するときは是非是非させて下さい♪

.

Return Top