BLOG

Reservation

刺激がたくさん!!

こんにちわ^ ^

先日のお休みをいただいていた月曜日に
ヘアデザインのセミナーに
行かせていただきました!!

東京の有名なサロンの美容師さんが
デザインの作り方見せ方などを
教えに大阪にきてくださって
勉強を、させていただきました!

とにかく、すごかったです、、♡
いろんな経験をされてきたからこその
カットのテクニックだったり
スピードだったり、
とても魅了されました♡

3時間半という短い間で
とでも勉強になりましたし、
刺激もたくさんいただきました!!

もう一つ刺激をもらったことがあって、
そのスタイリストさんに
ついていたアシスタントの方です、

私もアシスタントとして
いるからこそ、有名なサロンさんの
アシスタントはどのような動きをするのか!
と気になり見ていたところ
ブローの仕方、アシストの仕方、
自分との違いはたくさんみつかり
すごい刺激をいただきました。

たくさん学んだことをいかして
アシスタント2年目大渡頑張っていきます!!

アシスタント
大渡

Return Top