BLOG

Reservation

スノーボードの時はどんな髪型がかわいいの?実践編

こんにちは、白澤です。

私は毎年スノーボードに行きます。

しかし、昨年末に腰を痛めなかなか行けず。。。

せっかく去年ウエアを新調したのに‼️

でも、でもでも、、、

お仕事は身体が資本‼️

年が明け バタバタしていたらもう3月💦

まだ腰は本調子ではないけど、どうしても一度は行きたい‼️‼️‼️

という事で先日のお休みに行って参りました♡

今回は腰の負担と、車の🚗運転が長くならないように

滋賀県 奥伊吹のゲレンデへ


ゲレンデが広〜い♬

コースも多い♬♬

平日という事もあり 人も少ない♬♬♬

下手ッぴーな私にとって 最高なゲレンデでした。

そして

今回の目的は

以前に書いたblog⬇︎⬇︎⬇︎
ボードの時はどんな髪型がかわいいの?

「スノボの時、どんな髪型がかわいいの???」を実践してみよう‼️

ボブの私は

片サイドを耳にかけ

もう一方はおろして アシメ風

毛先のハイトーンカラーで外国人風にしてみました。

⬇︎⬇︎⬇︎横から見るとこんな感⬇︎⬇︎⬇︎

ヘルメットやニット帽から少し毛先を出す感じ♬

滑ってる時は、正直な話

余裕がなくって周りの方々は見れてません‼️💦

でも、私はどこにいても美容師

やっぱりみなさんの髪が気になります。

そしてカッコよく

かわいくいてほしい♡

今シーズン私はこれで終わりですが、

来シーズンもスノーボードで「ステキ♡」

と、思えるヘアスタイルを研究していきたいと思います。

Return Top