BLOG

Reservation

女子力高めな休日を過ごしてしまった30代女子♡

こんにちは!
氏木です!

今日はタイトルにもある通り、、、なんとも女子力を感じる休日を過ごした私です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

先日の月曜日、場所は天満です!

堀江の我が家から、自転車を激走して現地到着♡

外観、、、撮り忘れましたが、、、、

すでに4組の方が並んでおられ、外でたって待つこと40分。((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

ついに店内へ♡

そうです!ここは天満の北側にあるカフェ、アールジェイカフェです♡

とりあえず、ランチを頂きました!
私はタコライスを\(◡̈)/♥︎

そして、セットのドリンク、カフェモカを頂きました♡

そして、いよいよ、、、
あちらの登場。
こちらの名物です!!!

ん?
なんだこれ??

と思われた方!!
無理はありません!笑

こちらはなんとエスプレッソなんです!

なんだか器変じゃない?と思われた方!!

そうなんです!
器はなんと!!

クッキーで出来ています!

クッキーの中にエスプレッソです♡
なので、、、早く飲まないと器からコーヒーがしみでてきます。笑((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
なんともスリリングなエスプレッソです。
取っ手は取れやすいらしく持ってはダメだそう!笑


器も勿論頂きます!!

なんだか不思議な感覚でした!
しかしながらこの可愛さ目当てに店内は20代女子が入れ替わり立ち代り!
みんな情報よく知ってるな〜っと若者たちの情報収集能力にびっくりしました。

名物があるお店って強いなぁと改めて感じた休日でした。

私たちもend…Linkらしさを追求していきますね!

このエスプレッソが頂けるカフェはこちらです
アールジェイカフェ

Return Top