BLOG

Reservation

ヘッドスパをしに他サロンに行ってみた!!

この間のお休みに他店のサロンに
ヘッドスパをしに行ってきました!!

他店でのスパは2回目なのですが、
普段自分のお店しか知らないので、

雰囲気やスタッフさんに緊張しながらも

とても勉強になる一日でした!!

行ったのは、「Labcol」さんです!
専門学校で同級生だった友人が
働いているところで、
end…Linkのお近所さんです(*^^*)

end…Linkにもスパのマニュアルがあるのですが、
サロンごとにやり方が違います!

「こうゆう気配りいいなー。」
「ココのツボ気持ちいい!!」など

新しい発見が出来るから
他サロンに行くのはとても
新鮮で楽しいのです!

そしてなにより勉強になります(*^^*)♪

そして次の日にはそのスパしてくれた友人が
end…Linkに!笑
スパをさせていただきました(*^^*)!

身近にこうやって高め合える仲間が
いるのは有難いことですし、
気持ちも向上します!

とってもいい休日になりました♡

Return Top