BLOG

Reservation

スタイリストデビューのお祝い焼肉♡

こんにちは大渡です!

先日は私のスタイリストデビューのお祝いで
BOSSにおいしいご飯に連れて行ってもらいました♡

それもお肉です♡♡
BOSSのお客様のお店の

「舌ぴん」と言うお店です(*^^*)

end…Linkから自転車をこいでこいで
15分くらいの大国町にあるお店です!

もうお店のお名前のとこり、
ぜっぴんすぎました( ; ; )♡♡

お肉もとっても柔らかくて
この写真で伝わるとおもいますが、
とっっても贅沢♡絶品♡


私の顔がイキイキしてるのがお分かりでしょうか。笑

そして1番楽しみにしていたお肉!!!

野原焼きです♡♡

大きい1枚肉!!!!!

どーーーん!


テンションめっちゃ上がってます!笑

そしてこの肉を数秒だけ焼いて、、、

溶き卵の中に、、、、、

入れる!!!!!!

やばくないですか!!!!!

とんでもなく美味しかったです。。。

BOSSとたくさんのお話をしました!

お話をしながらもパクパク、、、笑

こんなんだから食いしん坊と言われるのでしょう、、、。笑

今の環境全てに感謝して
1日1日全力で頑張っていきたいと
強く思った1日でした(*^^*)♡

BOSSー!!!
おいしいご飯ありがとうございましたー♡

☆舌ぴん

大阪市浪速区元町3-11-17

06-6632-8929

ほんとにとってもおいしいので
ぜひ行ってみてください(*^^*)♡

Return Top