BLOG

Reservation

春になると着たくなるデニムスタイル♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

やってまいりました、先週のファッションデー
テーマはデニムでした!

トップバッターは初ファッションデーの田中さん!

デニムのワイドパンツとボーダーの組み合わせ。

そして、わたし山口!

いま流行っている切りっぱなしダメージスキニー
と薄手のニットの組み合わせ。

大渡さん!

腰の紐と長めに折り曲げてるのがカワイイ
デニムと白ニットの組み合わせ。

氏木さん!

薄めのデニムに薄ピンクのニットで
春を取り入れた組み合わせ。

八木さん!

切りっぱなしワイドパンツを折り曲げて
白のシャツをインしてスッキリとした組み合わせ。

チーフ!

スキニーに形がカワイイシャツとヒールで
ちょっとクールな大人めな組み合わせ。

店長!

ダボっとしたジーンズに上はフリルが
かわいいシャツで甘辛な組み合わせ。

最近やっと春らしい気温になってきて、
明るい色味のものと一緒にデニムを着ると
気分も一気に春気分になりますよね♡
デニムを着る際は是非参考にしてください♡

.

Return Top