BLOG

Reservation

八木ママ夜遊びをして分かった事〜新人歓迎会編〜

どうも八木ママです。

先月、笑顔の素敵なスタッフが入社しました!

田中ゆかです!!

縁あって、end…Linkに入社し、
今はお客様のシャンプーやマッサージ、ヘッドスパやトリートメントなどをさせて頂いております!!

日々、笑顔で頑張る田中ちゃん!!

これからどんどんお客様と接する事が増えると思いますので、その際は宜しくお願い致します♡

そんな田中ちゃんの歓迎会が先日行われました♡

日時は日曜日の営業終了後!!
氏木さんの旦那様の働く「裏剣(うらけん)」で開催されました!!

私はと言うと、、、

夜は旦那が何時に帰宅するかいつも予想がつかないので、外出しにくいんですが、
この日ばかりは、

「田中ちゃんの歓迎会があるから、アナタ帰ってきたら私、外に出ても良いかしらぁ〜♡」

っと猫なで声で前もってお願いしてましたwww

当日、スタート時間には間に合いませんでしたが、何とか歓迎会には参加出来る時間に旦那帰宅してくれましたので、

電動自転車なのにマックスの力で漕いで会場に向かいました!!

久々の夜遊びにママチャリ漕ぎながらニヤニヤし、
かなりのスピードも出てたと思いますw
側から見てたら怖かったやろなぁ〜w

さてさて会場では、もう皆さんお酒飲んで盛り上がっております!

若干出遅れた私ですが、お酒注文して、カンパ〜〜イ!!

こちらの居酒屋「裏剣」の良いところは、1階、2階はカウンターとテーブル席なんですが、3階はVIPルームになっており貸し切りが出来ます!!

あと、何といってもお料理が最高に美味しいです!!

↑↑このお造りの盛り合わせ、最高ですっ!!

あと、お肉♡

色々盛り合わせ♡

スナップエンドウだってこんなオシャレに♡

美味しそう過ぎて私、この笑顔^ ^

食べると想像以上の美味しさで、ホッペが落ちる!と言うか、アゴが外れましたw

ってか、誰ですか?この写真撮ったのw悪意しか感じられませんw

VIPルームにはテレビも見れるし、カラオケも出来るんです!!

おおおお〜〜BOSS増田がマイク握りしめております!!

実はわたくし、増田の歌を聞くのは初めてでして、歌声聴いてビックリ!!

とってもお上手!!!

ジャンル問わず何でも歌えちゃいます!!

氏木さんとピンちゃんも仲良く歌ってました!

BOSSも外からこの笑顔で覗いております!!

若干オネエみたいなのは気のせいでしょうかw

そして、もちろん、田中ちゃんとグッちゃんも歌います!

田中と山口は仲良く一緒に、今流行ってる歌を歌ってくれました♡

私は「へぇ〜〜今こんな曲流行ってるんやなぁ〜!!でも、全然しらなぁ〜い」

っと、思ってたら、、、

end…Linkスタイリスト、オーバー30組
平均年齢36.2歳!!!!

ドヨーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

こわっ!!!!

氏木さんに関しては、暗闇の影から睨んでおりますw

しかし、若いメンバーが可愛く歌ってくれてるので、オーバー30も音楽に合わせてノリノリです!

店長もとっても楽しそう♡
チーフなんて、めっちゃ可愛いですよね♡


(ってか、アップしたら画質の関係で絵画みたいになってしまいましたw)

ってか、なんか右側に視線感じる!!!!!!!!!!

アップしてみましょう。。。

ひゃーーーーー怖いっ!!!!!!!!!!!!!

もう、全然気持ちの入ってない手拍子ww

(氏木さん、いじり過ぎてホントごめんなさい(;ω;))

っと、気を取り直して、
この日はサプライズもありました!!

4/30にお誕生日を迎える田中ちゃん♡

少し早いですが、ハッピーバースデーの歌と共にケーキ登場♡

凄いビックリしてたので、サプライズ大成功ですっ!!

田中ちゃんのその笑顔で、沢山のお客様を笑顔にさせてあげて下さいね♡
そして、一緒に美容師楽しもうね♡

少し早いけどおめでとう〜!!!

みんなで記念写真も撮りました!!

スタッフが8名になりパワーアップしたend…Link

お客様にとって最後のヘアサロン
最後の美容師
になれるよう日々心を込めてお仕事させて頂きます!!

さて、久々に夜出かけ感じた事ですが…

旦那さんと喧嘩する要因の1つに、

飲みにいったら連絡がおろそかになる!!
何時頃帰ってくるか全く分からない!
メールの1つくらいしてよ!!

ってのがあります。

もちろん、頻繁に連絡して!とは言いませんが、何となく今どんな状況か把握したくなる私。

別にずっと起きて待ってる訳でもないのにね、、、w

しかし、自分が出かけて思ったんです。

そんな、ずっと携帯見ないし、やっぱその場を楽しみたい!!

もちろん家族の事を忘れてる訳じゃないから、帰ったらちゃんと顔見て「有難う」を言おう!!

今はこの場を楽しもう!!って。

わたしゃ、滅多に夜外に出ないので、そのなんて言うんか男の付き合い!??みたいなん分からないんです。いや、分かろうとしなかった。

(って、私は女だから、男の付き合いってのは一生わからんけどw)

でも、飲みに行って帰ってきた旦那に、
それこそ暗闇の中から、
これでもかってくらいトーンの低い声で、
「おっそ!!!」
って、帰ってきた旦那に一発目に言うてしまう事がある。

「おかえり」も言わずに(;ω;)

ほんま鬼ババアですよね。。。
いや、くそババアです。

せっかく楽しんで飲んできて、
気分良く帰ってきたのに、
そんなん風に言われたら、マジでイヤやと感じました。

実はこの日は歓迎会の後、氏木さんとend…Link横にあるムートンカフェにお茶しに行ったので帰宅したのは夜中の3:30

ってか、ここぞとばかりに夜遊びする八木ママ

※ちなみにMOUTON(ムートン)は、深夜4時まで空いてるようです!!

もちろん帰ったら旦那は寝てましたが、ちょっと目を覚ましたのか、

「おかえり〜!楽しかった〜?早よ寝ぇ〜や」

っと。

あなたは神様ですかww

人が発する言葉って、同じ言葉数でも、
発する言葉が違うだけで、
こんなにも気持ちが変わるんだと。ほんと有難う!!

お陰様で、田中ちゃんの歓迎会に参加出来、スタッフと久々にお酒を飲み、一緒に時間を過ごせた事、とても感謝してます!!

久々の夜遊びにテンション上がりすぎた私だとも知らずに。。。

宇多田ヒカル
「Automatic」

歌 イノッチーフ
ダンス 八木ママ

おわり。

Return Top