BLOG

Reservation

アルカンシェルお花見☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日の月曜日に毎年恒例の
アルカンシェルのお花見がありました!
場所は大阪城公園です!

今年のエンドリンクメンツは、
この5人とリンク会長でした!

他サロンさんたちとの交流の場。
BBQを食べながら久しぶりの同期たちとも話せて
ユカちゃんも仲良くなって良かったです♡
(わたしはひたすら肉焼く係に徹してました笑)

終盤には去年、わたしがした同様
各サロンの一年生たちの自己紹介がありました(*^^*)

初々しくて可愛かったです♡
わたしも去年あんなんやったんかなあ~~とか
後輩がいるってどんなんなんかなあ~~とか
考えちゃいました(笑)

まだ桜自体は一分咲きほどでしたが、
こうしてみんなでポカポカいいお天気の日に
お肉を食べてお酒のんで最高やなあ~~と思いました♡

Return Top