BLOG

Reservation

もしや・・・?この春の白澤のファッションは⁉️

こんにちは、白澤です♬

4月に入って少しずつ少しずつ春を感じらようになってきましたね。

お仕事帰りお家の近くの公園を見たら


すこーし咲いてきてます‼️

桜🌸って凄くいいですね。

実家には桜の木があり、小さい頃は毛虫が洗濯物についていたり、お庭にいたりして

刺されてしまい、キライだった時もありました、、、

大人になると感じ方も変わりますね( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

そんな春に向かって行く中

***私の今日のblogは自分自身のことについて***

それは

春からのファッションについて

みなさんは、春からのお洋服はどんな感じでいきますか???

ミーハーな私は、毎シーズン お洋服のテイストが変えている事が多く

「自分」がないというか、ミーハーというか、、、

コロコロ変わってました。

しかし、昨年の秋に自分の中でヒットしたファッションのテーマ

一人マトリックス笑)」
あら?今季のトレンドを表現したら新しい自分を発見‼️
去年にblogに書かせていただきました。

春どうしよーかなー???
と考えていて、いつもならガラッと変わる事が多いのです。

が、今回は!

「続☆一人マトリックス‼️」

特別 マトリックスが好きという訳ではないんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも、なんだか飽きない。

テーマを決めたからなのか、、、
これが自分っぽいというものに出会ったからなのか、、、

それは自分でも、まだわかりませんが‼️

この春からもマトリックステイストで参りまーす笑

<現実世界の時のお洋服>

お洋服屋さんで一人テンションあがりました‼️

私:「これこれぇー♡やっぱりマトリックスやわー」

店員さん:「・・・」

もちろん、即買いです(╹◡╹)

そして、昨年からのマトリックスもプラスして

(こちらは、仮想現実の世界の時の衣装)

パワーアップしてまいります♬

Return Top