BLOG

Reservation

毎週通いたくなる場所、見つけちゃいました!!

最近、皆さんはどこから情報収集してますか??

お友達との会話
テレビ
雑誌
インターネット
SNS (Facebook Instagram)

この辺でしょうか?

私はInstagramから情報収集する事が最近は多いです!!

Instagram(インスタグラム)とは、オシャレな写真が多く、ヘアスタイルや生活の参考にする事がしばしば。

そんなInstagramを見て気になってたお店に先日行ってきました

なにわ筋からちょっと入ったところにお店はあります!!

PONY PONY HUNGRY(ポニーポニーハングリー)

外観から、もう可愛い〜っていうイメージがプンプンしております♡

店内は期待通り可愛い!??
いや、期待以上の可愛さですっ!!!

アメリカをイメージされた様な店内♡

そして、焼き菓子の置いてあるショーケースがこれまた可愛い↓↓

ショーケースをのぞいて見ると、、、

全てが可愛くて美味しそうで、もう鼻血出そうです!!

ってか、店内入って気づいたんですが、ひたすら美味しい香りがしてるんです!!

さてさて、こちらのお店、
イートインも出来るので、紅茶とリンゴのタルトを注文しました!!

もちろんお持ち帰りもできます!!

こちらに座って食べれます♡

ドライフルーツとりんごのタルトです↓↓

サックッ、しっとり、、、っと言ったのがいい表現でしょうか??

私は店員さんにひたすら、
『めっちゃ美味しい!!』と言うてました。

食レポ下手すぎてごめんなさいw

ショーケースには常時20種類ほどの焼き菓子やケーキが並んでるようです!

その日の入荷、季節によって置いてるものは変わるようです。

ちょこちょこと置いてるモノも可愛くて、

ちなみに、これめちゃツボ!!

(私、バナナ柄の食器に目がないんですw)

お皿だって素敵!!

コーヒーも販売してました!!

PONY PONY HUNGRYのオーナーさんは、
自由が丘にあるBAKESHOPで働かれてたようで、
腕前はピカイチです!!

最後はお店の前で記念撮影して帰ってきました^ ^

焼き菓子の種類が豊富で、ケーキもある焼き菓子屋さん♡

つまり焼き菓子屋さん、と言う事ですねw

定休日は水曜日
12時オープンの19時クローズ

季節もよくなり、近くにはうつぼ公園もあります!

お散歩がてら是非行ってみてください♡

まじで、オススメですっ!!
♡PONY PONY HUNGRY♡
Instagramはこちら♡

Return Top