BLOG

Reservation

月に一度の運動部♡今回は♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

この前の週末から一気にジメジメとした暑さになり
春を通り越して夏気温ですね(^_^;)

そんな週末の営業おわり、
大渡さんがチラッとあげているように
エンドリンクで毎月恒例行事の運動部が行われました!

最近、ブログであがってないから
もうやってないと思っていた方もいるかと思いますが!
ちゃんと毎月やってるんです!実は(笑)

わたし山口が毎月なにをするか考えてるんですが、
最近はヨガやエアロビクスなどなどやってきました!

そんな今回は、、

キックボクササイズ

です!
(始まる前からリンク会長もいいパンチです!)

まずはしっかり準備運動を。



みんな真剣な面持ち(笑)

ついにあのよく見るボクシングスタイル

BOSS表情からしてサマになってます!

みんな自然と笑顔に♡

わたくし少し場所移動しやっていたんですが、
後ろを振り向くとBOSSが全力シャドーボクシングを(笑)

わたしも大渡さんも爆笑してますね(笑)

そして、最終いっちゃん前に移動したBOSS。


笑わせていただきました(笑)
いっつもBOSSはわたしたちを笑わせてくれるんです♡

最後にパシャリ♡笑

そんな訳で来月は出張運動部です♡
場所は◯◯◯◯ワン(笑)
気になる方、来月の運動部レポ楽しみにしててください!

.

Return Top