BLOG

Reservation

大阪でハンバーガー🍔🍔🍔お花見やピクニックにもってこい😎いい大人2人がはしゃぎます。。。💦笑

新年度が始まり、もう桜が満開ですね〜🌸

夜桜も楽しみ、


今年の8月15日には35歳になりますが、すべり台ブランコがあればすぐ飛びつきはしゃぐイノッチ〜フです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんな今週の月曜日のお約束は。。。

やぎちゃんとランチにお出かけ

やぎちゃんとはなかなか時間が合わず、ランチ行こう行こう〜言ってかれこれ3ヶ月。。。

ながっ!!!笑

やっとの事で日にちがあったにもかかわらず、当日になってどうする〜。。。。。

事前に、どこか行きたいとこピックアップしとこぉ〜といいつつ、直前になってコレです。

爆笑

そんな2人の行き先は、コチラ↓↓↓

サンドイッチ🍞かハンバーガー🍔がどうしても食べたかった私たち👭

行き着いたお店は

milia burger

お店の前にあるこのハンバーガー🍔かわゆぃ💖

場所は、新町のオリックス劇場の近所。

end…Linkからも、きっと徒歩10分ぐらい。笑

そんな行き当たりばったりの35歳目前と35歳の2人。

初めて行ったお店だけど、当たりでした☆

入って早々、注文のしくみがよくわからず、テーブルにつくなりそわそわ。

なぜならば、自分の好みにハンバーガー🍔をカスタムできるのです✨
なんと、1000通りもあるという。

しかし、ランチはこんなセットが。

ランチバーガーセット¥860

先にお会計を済ませるんですが、優柔不断なイノッチ〜フは。。。

悩んでるところをやぎちゃんに激写!

自分好みっていうのは、、、

バンズを選ぶ→ソースを選ぶ→トッピングを選ぶ

今日のバンズは3種類。

おやっ??

3種類???

4種類では⁉️

っと、最近やぎちゃんにはいじられまくりのイノッチ〜フ。

こらこらっ、と言いつつも内心はいじられて嬉しいのです♡

さて、肝心なハンバーガーをカスタムしましょう。

ハンバーガー🍔を無事に注文し、出てくるまでにはしゃぎすぎる35歳目前と35歳

なぜならば、写真撮るのに必死。笑

お店に入っては、うろうろし、席につくことがない2人。


荷物あるところが私たちのお席。

あっ、このお店はお兄さんが1人でされてるようで、忙しくて片付けるヒマがなく、他のお客様が帰られたあとになりますが、店内はこんなかんじです。

ということで、2人とも選んだバンズとソースは同じ。

やっぱハンバーガー🍔のバンズといえばコレでしょう!!!

さて、皆さんやったらどれを選びますか???

やぎバーガー🍔

バンズ:ふわふわブラウン

ソース:シャリアピン(玉ねぎ)

トッピング:フライドエッグ

ドリンク&ポテトセット🍟

イノッチ〜フ🍔

バンズ:ふわふわブラウン

ソース:シャリアピン(玉ねぎ)

トッピング:チェダーチーズ

ドリンク&ポテトセット🍟

※マヨネーズが苦手な方は(やぎちゃん)無しにもできます。

パテのお肉は、アメリカと国産のビーフのハーフ&ハーフ。

オーダーを受けて作られるので、出来たてホヤホヤです☆

写真撮ってたら食べ始めるのに5分はかかってる。笑

早くあったかいうちに食べよ!!!

ということで、一口で?!

といっても、やっぱり

アゴが外れそうですが、ガブッと!!!

歯ごたえがあって、とてもジューシー♡

ハンバーガー🍔は食べにくいのもあって、食べるのに必死になってしまい、手元もベタベタ。

そんな中の2人の会話。

やぎちゃん:『初デートでこれは嫌ですよね!笑』

イノッチ〜フ:『絶対嫌だ!!!』

でも、そんな手元もがベタベタになっても可愛いって許してくれる男性がいいなぁ〜♡♡♡

という35歳になっても女子心を忘れてない2人。笑

そんな2人が撮った店内写真をもうちょっと見てみましょう〜♪

お水はセルフでこんなかんじです。

ピクルスもセルフで取り放題。

もちろん、ランチビール🍺もできます。

今日のイノッチ〜フはアイスカフェラテ。ホントですよ〜。笑

かれこれ10年ぐらいの付き合いいになる2人。

あと10年たってもこんなかんじなんだろうな〜と思った休日でした。
milia burger 食べログ

しかし、この桜の季節がやってくると、やっぱりお花見したいですよねぇ〜😆✨

お花もいいけど、、、花よりビール🍻

そして!!!花よりだんご🍡🍡🍡👏笑

お花もいいけど、花見にはやっぱり食べ物が必需品です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

end…Linkお店周辺には、お花見できる公園がたくさんあります🌸😎🌸

そんな名スポットのご近所に、、、、、

🍔🍔🍔新しくハンバーガー屋さんができたんです🍔🍔🍔

その名は『ガクヤバーガー』

最近できた名スポット💡

前は、堺にお店を構えられてて、堀江にお引越しされたそうで😆

それがまさかの、このブログでも登場回数そこそこありますが、、、♪───O(≧∇≦)O────♪

ハンバーガーといえば、何で挟みますか??

そう、バンズで挟みますよね⁉️

バンズとは何ですか⁉️

パンですよね〜😎

パンといえば???

もりパンです👏👏👏👏👏

そうです、その『ガクヤバーガー』のバンズ、、、、、

まさかのもりパンなんです🍔✨

もりパン推しするわけではないんですが、ただただ素直に素で美味しいんです(●´ω`●)

そのもりパンのバンズが、ハンバーガーの具材とぴったり合うんです🤤

パティ🍖、レタス🥬、トマト🍅はベーシックな具材として入ってます!!!

そのベーシックのハンバーガーでも¥850‼️

この値段だけでも満足感間違いなし🤔

その他は、、、自分の好きなものをトッピングして、ソースも選べます🤩✨

もちろんそりゃ足しちゃいますよねぇ〜〜〜👍

私、イノッチバーガーは、、、、、🍔

アボカド🥑も大いに迷いましたが😭💦

ここはやっぱりお初だったので、、、、、

目玉焼き🍳+チェダーチーズ🧀

見てください👀このボリューミー🤤

アゴが外れてしまいそうな食べ応え満載のハンバーガー👍👍👍👍👍

一緒に行ったのは、旦那さまです🙋‍♂️

旦那さまのトッピングハンバーガーは、、、、、🍔

追加パティです🍖🍖🍖

男ならではのボリューミー感👏

肉肉しい感じが伝わりますね(๑>◡<๑)

そして、ハンバーガーにこの付け合わせがサイコーの組み合わせですよね🍟

このポテトが有るのと無いのでは全然違いますよねぇ💕

店内は、木の暖かみたっぷり🏠

オーナーさんが全て手作りでお店を立ち上げたそうで((((;゚Д゚)))))))

この下にはカウンター席があり、ハンバーガーを作る流れを見ることができます👀

ちょっと段差をのぼると、テーブル席があり、上から眺めながら食べれるようになってます😊

外には公園が見えて、なんだかほっこりする空間💓

これは堀江の名スポットになるなら間違いない‼️‼️‼️

しかも、end…Linkから徒歩1分ぐらいの距離感✨

なんてサイコーなんでしょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ガクヤバーガー詳細😏

これは行くっきゃない✌️

店内で食べるもよし、もちろんテイクアウトでお外で気持ちいいお天気の下で食べるのもよし☀️

これから、お花見やピクニックに最適です🙋‍♂️🙋‍♀️

end…Linkの周辺には、知らない間にこういうお店がちょっとずつ増えてるご様子🌈

普段通らない道など歩いてみると、小さな発見が🤭そんな小さな発見があると色々散策したくなっちゃいますよね🎶🎵♪

end…Linkスタッフには、ご飯やさんの情報はお任せください👍✨

ブログ見てもらったらわかると思いますが、スタッフは外食が大好き😍

幅広いジャンルで名スポットをご紹介してます🌟

その中でもハンバーガーのお店もブログで数件ご紹介してます🍔🍔🍔

今流行りのお店で、手軽に食べやすく、これからの季節にピッタリ☀️

色んなお店からテイクアウトして、お花見やピクニックを楽しみたいですね🌸

ゴールデンウィークの大型連休も控えてるから、これには持ってこいですね😆

これから計画立てないと🤔🤔🤔

end…Linkのブログはおもしろいって評判が高くあります⭐︎これから気温があがり、外にお出かけする機会が増えると更に新たな情報をお伝えすることたくさん出てくると思います💪

楽しみにしててください❣️❣️❣️

いつもブログご覧頂きありがとうございます😊

Return Top