BLOG

Reservation

大渡京都旅に出る。

こんにちは!大渡です(*^^*)

この間の続きを
久々のちょっとした旅にでて
テンションが上がってるので
お付き合いください!!笑

お休み最終日は
京都にお花見に行って参りました♡

お天気にも恵まれて
さっそくお目当の円山公園の桜を
見に行ってきましたー!!


満開の桜たち!!!

でも私おおわたり。
お花よりやっぱり食べ物笑笑


花見団子食べました♡

最高のお花見になりました(*^^*)♡

そしてそのあとは京都散策!

した後はやっぱり食べ物!!笑

オシャレなカフェに行ってきました♡

cafe independents

です!!
地下にお店があり
中に入るまでもワクワクします♪

オシャレな雰囲気、、、。
トイレまでもオシャレ。笑


ケーキが
ガトーショコラと
抹茶チーズケーキ、
どちらも最高なおいしさです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひ京都に行かれて
お茶したいなーってときは
行ってみてください♡

「cafe independents」

京都府京都市中京区三条通り御幸町東入弁慶石町56 1928ビルB1F

TEL : 075-255-4312

とっても充実した休日でした♡

Return Top