BLOG

Reservation

いよいよ迫ってきましたピピ島旅行!

こんにちは!
氏木です\(◡̈)/♥︎

今日は皆様に再度お知らせです。

4/17(月)から4/24(月)まで長期休暇を頂いております。

今更ながら、新婚旅行に行かせて頂きます!
のんびり夫婦な私達。。お陰様で1ヶ月前はこんな感じでした。(笑)
氏木プーケットへ行く

あれはから早1ヶ月、、、
無事ホテルはとれました!宿はゲット♡

が、、

しかしながらの新事実!!!

島に渡ってしまうと、ダイビングなどは出来ないみたいです!

英語がペラペラでコミュニケーションがバッチリとれるのであれば、現地の方がされているダイビングツアーに参加できるかもとのことですが、、、、なんせ初ダイビング。

不安でしかないやん!!!

シュノーケリングならまだしもダイビング。。。

英語の理解力が薄いので、大事な部分聞き逃し、海中パニックになるのがオチ!!

との事で、なんしかの〜〜んびりして来ることにしました!(笑)

要は、、、
ノープランです(笑)


恐怖に怯えていた、蚊対策グッツ。

なんやかやと調べまくった結果、、

米軍の方も愛用している蚊除けグッツや、、アマゾンの奥地に探検に行く方が愛用しているグッツなど沢山でてきまして、、、検討した結果。

お肌も弱い事を考えて、日本製の物を大量ゲット!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

日焼け止めもモリモリっ!!

ALLIEは私用。他は旦那様用。

えーのんは私が塗りますっƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

旦那様は焼きたいそうなので程よく落ちてきそうなやつにしたのです!

旦那様にも、
どんだけ対策すんねーん!!!

とつっこまれました。(笑)

が、

O型の私はなんしか蚊に喰われるんです(T-T)恐怖です。。。

思い切り楽しむ為にもやはり対策は大切ですね♡
勿論アジア圏に行くのでこちらもゲット(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

正露丸て色んなの出てるんですね!
値段もバラバラで。。。

とりあえず、昔からCMで記憶にあった、ラッパのマークの正露丸にしました♡♡

また開封してないのに、正露丸臭ハンパないです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

ハプニングが起こりそうな予感しかしませんが、行って参ります!!!

また25日火曜日12時よりお店には出勤しておりますので、よろしくお願い致します\(◡̈)/♥︎

Return Top