BLOG

Reservation

イノッチ〜フ情報☺︎ご確認をお願いします♪

めっきり豆苗育てにハマってるイノッチ〜す!笑

今のこの季節、太陽に向かってぐんぐん伸びるんです(^○^)

これから、ハーブ育て🌿を密かに企んでおります。。。😏

ということで、4月からend…Link新体制となり、出勤時間が毎月かわります☆

新しく、早番遅番の勤務体制になったので、遅くなりましたがご報告させて頂きます。

井上4月の出勤日

井上5月の出勤日

早番の日は、11時出勤のカットの最終受付19時。

遅番の日は、12時出勤のカットの最終受付20時となってます。

これからは、自分らしくこの出勤してる時間でお客様へ楽しんで喜んで頂けるヘアスタイルを提案し続けます😜

毎月公休日も変動ありますので、他スタッフの出勤日はコチラから互角にお願いします❤️

去年の私たちの写真ですが、私たち情報です!

そして、豆苗はこうなりました🍀

白身魚のムニエルの下敷きになってますが、立派な引き立て役です⭐︎

こんな素材は大事です😆

Return Top