BLOG

Reservation

スタイリングが苦手な方にオススメのスタイル

こんにちは、八木です^ ^

前回に引き続き、
今回もお客様ご紹介blogです♡

ヘアスタイルの参考にして頂けたらな、と思います。

メンズのお客様

end…Linkは男性のお客様も多いです。

土日の午前中は男性のお客様ばかりというときもしばしば!!

バリカンの取り合いも起こりますので、
先日、バリカンが一台増えましたww

男性のお客様は若い方からおじさままで幅広いです!!

先日ご来店して下さった男前のおじさま。

サイドとバックは刈上げ。

がっつりツーブロックではなく、グラデーションで刈上げることで、大人ツーブロックが出来上がります!!

トップの髪の毛はパーマをあててふんわりと。

もともとペタッとしやすい毛質のお客様ですが、年齢と共に髪の毛もボリュームが出にくくなります。

トップの髪の毛がペタッとしてるとスタイリングが決まりにくくなります。

シャンプーやトリートメント、ヘッドスパなどでも髪の毛にボリュームを出す事は出来ますが、パーマが1番、目に見えて分かりやすいです!!

トップかふんわりしてると、若々しくみえますよ!!

カラーで動きを出したスタイル

「長さは変えたくない!!」
「でもイメチェンしたい!!」
「髪に動きが欲しい!!」

とのご要望♡

以前にもハイライト、ローライトを入れた事があるお客様。

実はそのハイライトが約一年半ほど持ちましてw
(持ちすぎてビックリ!!)

そろそろ入れ直したいなぁ〜〜という事で、、、

全体はピンク系で、ハチ上にハイライトとローライトを入れました!!

何もしなくても髪に立体感が出る!!
まとめても可愛いスタイルです!!

スタイリング苦手な方にもオススメなスタイルです!!

これまた一年以上もつかもしれませんねw

スタイリングって、苦手だったり、面倒だったりする方っていてると思います

お手入れ楽チンなヘアスタイルを作るのはもちろん!!

ドライヤーするだけ!!
ちょっとワックスつけるだけ!!

で決まるヘアスタイル提案させて頂きます^ ^

Return Top